2017-08



大晦日

いよいよ2006年も今日で終わり。
こんなつたないHP、およびブログにたくさんのアクセスをいただき、心より感謝申し上げます。
皆様から頂いた叱咤激励は、僕にとって宝物です。
来年もまた変わらぬおつき合いをよろしくお願い致します。

来年こそは良いこと尽くめの年にしたい!
と言うことで、来年の抱負。

1.本格的に製作代行に取り組む。
2.ライターデビューを果たす。

この二つです。
何とも大それた目標でしょうか。(笑
でも2年でこれがクリアできないようでは、この先もないと思ってますから、頑張りますよ。
もちろん引き続き売名行為はしますし、HPも皆さんに役に立ち、楽しんでくれるような内容を考えております。
目指せ1日1000アクセス!!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

コメント

おぉ!いいですね目標
応援しますぜw

poohさんこんばんは^^
こちらに書き込みさせて頂いたのはまだ1回しかなく恐縮ですが^^;
今年1年お疲れ様でした^^
そしてpoohさんの目標がクリアできますように!心よりお祈りします^^

それでは良いお年を!

>ゲルさん
去年は生ゲルにあえて良かった。^^
今年もよろしくお願いしますね!

>Ω-nattoさん
何を言ってるんですか!
n-bloodファミリーは皆友達!
これからもガシガシ行きましょうね!
目標達成できなくても責めないでください。(*o☆)\バキッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/98-adf0e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

