2017-10

スポンサーサイト


プチオフ&出会い

今日は午後からまたまたdaimon2511さん宅を襲撃!
平日にもかかわらずジョンソンさんも一緒でした。

daimonさんのシンマツザクかっちょい~!!
まだ完成形ではありませんでしたが、色合いと言い、ほどよいディテールアップと言い、綺麗と言う言葉がぴったりの作品。
完成が楽しみだなぁ・・・

ジョンソンさんはもしもしのザクタンク(サフ状態)を持参して参戦。
相変わらず「ガンダムの世界」にはとらわれない作風で、ジョンソンテイストを醸し出していました。
あまり詳細は語らないようにしますね。完成後のお楽しみと言うことで。(笑
僕はグフを持っていきましたよ。今は手持ちの完成品はこれしかありませんから・・・^^;
お陰様でなかなかの好評を頂きました。つまり「あんたはアホだ」と・・・(爆

そして、一番のお楽しみ(笑)奥様の手料理はクラブハウスサンド!!
これがまた激ウマ!
決して濃くない味付けながらしっかりとした味わい。
肉好きな僕としては大満足でしたよ。

そしてここでは決して書くことの出来ないコアでディープな話にも花が咲き、あっという間に帰る時間。でもなかなか立ち上がることが出来なくて・・・だって楽しいんだもん。(爆
また伺いますね~!!

daimon邸をあとにしててづかさんへ。
最近このコースがすっかり定番になってます。(笑
お店に入ってMIOちゃんに挨拶をすると「SPRAYさん来てますよ~」と。
おお!初めましてぇ~!!
SPRAYさんは想像以上のイケメンで照れちゃいました。(*o☆)\バキッ
またまたそこでも模型談義に花が咲き、帰る時間がすっかり遅くなっちゃった・・・
本当に楽しく、充実した一日でした。
ただ、帰ってからの奥さんの視線が痛かった・・・・orz

今日は疲れたからもう寝よう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
まさか今日対面するとは思ってなかったです^^;
POOHさんはイメージとおりの“ちょいワルオヤジ”でした
今度はも少し深い話がしたいです~
では、また!

昨日はどうもでした~!!
ホントはもっともっとお話ししたかったのですがねぇ・・・
今度ゆっくりとお話ししましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/95-afecca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

