2017-08

スポンサーサイト


撮影ブースは重要だよね。

今日は朝から撮影ブースを改良。
今までは上からレフランプを吊っていたのですが、これを20Wの蛍光灯に変更。
そしてサイドには20Wと32wの蛍光灯を設置。
これでかなり明るくていい写真が撮れるはず。(?)

と言うことで、早速グフを撮ってみました。
gouf1001

gouf1002
昨日の写真と比べれば、違いが一目瞭然ですね。
やっぱり環境って大事だなぁ・・・
で、今日コンペ事務局に画像を発送しました。
これで一つ片づいた。(笑

コンペで公開前なので、あまり多くは載せられませんが、もう1枚だけ・・・
gouf1003
普通にしてたら絶対に見えないアングル。実はここに一番神経を注ぎました。(笑

今日、モデルグラフィックスから今月号が届きました。
それと時を同じくして地元の本屋さんからHJ、DHM、MGが・・・・
と言うことで、MG今月号はガンちゃん堂に送ってもらったのと併せて3冊!
おいおい・・・・^^;
掲載記念号だから良しとするか・・・。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~綺麗な写真
一瞬 なんか商品の画像かとおもうほどですw
それにしてもコレはまた凄いかっこよくなりましたね。
背中が凄い!!
制作お疲れ様でしたw

はじめまして~^^
以前から(多分ギャンの頃から)コソーと覗き見してましたがグフの完成を機にコメしようと企んでいましたw

製作お疲れ様でした!
それにしても超絶すぎて言葉もでません^^; poohさん節が出まくりですね^^
もしもしでの公開で細部の画像見るのが楽しみです。

でわでわ~

撮影キット

工藤@盛岡です、時々見に来ています。ここのところ、PS3のガンダムで遊んでいます・・・娘はseedのようですが、ファフナーとの違いがわかりません。

我が家は、繭細工や人形や、たまに来る特許用の写真撮影用に、撮影キットを使っています。陰が出た方がいいなら、使えませんが、陰が出ないように撮影できるキットです。

撮影キット
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/20020724/101262/

>ゲルさん
ありがとー!!
今回はいい写真が撮れたと思うよ。
今日はプチオフだったので、早速お披露目してきました!!

>Ω-nattoさん
初めまして~!!
ってか、兄さんのところでいつもお名前を拝見してるので初めてという気がしませんねぇ。(笑
ギャンの頃って・・・・春じゃないですか!!なんだぁ、もっと早く教えてくれればいいのにぃ・・・(笑
今後ともよろしくお願い致しますね。

>工藤@盛岡さま。
はじめまして。
撮影ブースいいですね。
僕は大きい物が欲しかったので自作しちゃいました。
構造はご紹介頂いた物とほとんど同じなので満足しています。
情報ありがとうございました。

re:撮影キット

>はじめまして。

 桃組コミュの工藤です。

え??
crestさん??
失礼しましたぁ~!!m(_ _)m
初めましてなんて言ったら怒られますね。^^;
お元気そうで~。
カキコありがとうございました。
また来てくださいね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/94-fddd2d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

