2017-08



秘密兵器到着!!

n-blood兄さんからミニ旋盤を譲って頂きました。
これで製作の幅も広がるはず!!
問題は使いこなせるかどうかだな・・・・^^;
senban001

senban002
兄さんにメッセージを書いて欲しいとお願いしていたのですが、モーター部に大きく書いてくれていました。
senban003

senban004
いやぁ、嬉しいっすねぇ。
今後の製作にも力が入るってもんです。
志を忘れることなく、頑張っていこう。
このほかにもいろいろとオプションを付けてくれました。
ただ、肝心のバイト(刃)がないので使えません・・・^^;
いわば、米軍から古いM-16を譲り受けたけど実弾がない状況。
早く買って来なきゃ・・・

今後、ジョンソンさんが工房に来る回数が飛躍的に増えることでしょう。(笑

コメント

遂に届きましたね!ジョンソンの旋盤が!!
これでBMCからPMWに移籍するかも!?
刃はジョンソンが持参しますよきっと

ぎゃはは、それじゃあ使うときにいちいちジョンソンさんにお願いしなきゃいけないじゃないですか。(笑
無節操さんも使いにおいでよ。

東洋アソシエイツのKS-200です。
ミニ旋盤の入門としては最適ではないでしょうか。
http://www.toyoas.jp/site/index.htm

久島 諦造 著 ミニ旋盤をつかいこなす本をお買い求め下さい。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-1958205-9439918?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%7E%83j%90%F9%94%D5&Go.x=3&Go.y=7

はい、かしこまりました。
で、いつ来る??(笑

なんか凄いことになってますな

怪我したら大変だから、まずは教科書を買って下さい。
指なくなったら模型どころではありません。人相も坊主頭に髭だし・・・・・・。

>かすかさん
はい、もう後戻りは出来ません。(笑

>ジョンソンさん
指が無くなったら転職ですな。(爆
気を付けます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/89-b6a962c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

