2017-09

スポンサーサイト


表面処理完了!!

えー、表面処理が完了しました。
SPRAYさんに今晩全サフ画像を公開すると約束したのでかなり強引ですが・・・^^;

ということでドン
gouf054
結構つぶらな瞳になっておりますな。
ちょっと大きすぎるかなぁ。
設定では結構大きいんだよね。
モノアイは4mm真鍮パイプを2mm幅で切断し、中にさかつうのプロジェクターランプ3mmを埋め込んでおります。
ギャン以来これが定番です。
gouf055

gouf056
膝アーマーには後ほどエッチングメッシュを貼ります。
また、ガトリングは既に塗装しちゃいました。
gouf057
やっぱりバーニアの輝きがハンパじゃないですねぇ。
デザートカラーにしようと思ってるんですが、浮かないかなぁ・・・ちょっと心配。
ちなみに各所に開いている穴はリベット打設用の穴です。
塗装前に打ってしまいます。
今回リベットはボディカラーと同化させようと思っていますので。

スポンサーサイト

コメント

はい、たしかに画像確認いたしました~^^
しっかしエンジンがいいですね!!!
オレも肩こり・頭痛とお友達ですよ^^v
完成間近、無理して頑張ってくださいーーー!
カラーリングも楽しみにしてますね。。。

SPRAYさんどもー!!!
約束通りアップしましたよ~!!!
今週末の完成を目指して無理します。(笑

砂漠カラーなんだ・・・
てっきり空軍っぽくブルーグレーで迷彩するかと思った。

・・・・・。





空軍っぽいドラグナーって良いかもしれん(ボソ

いや、アイスクリームみたいに・・(*o☆)\バキッ

設定色がデザートっぽい感じなんだよね。

4枚目の画像はまさに漢の背中でありますっ!
シ・ビ・レ・ル~。
僕も今年中に完成させないと・・・。

あっ・・・鼻血がぁ~

BO-Zさんこんばんは~!!
進んでますか~??僕は今週中にケリつけますよ~!!!
ラストスパート頑張りましょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/87-639c5958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

