2017-03

スポンサーサイト


目の疲れから来る肩こりによる頭痛・・・

仕上げの段階になると必ず出る症状。
この頃になると、パーツに穴が空くほど凝視し、腕に力が入っているにもかかわらず動かすのは肘より前のみ。
これじゃあ肩も懲りますよね。

で、今朝からずーっと頭痛な訳です。
頭痛薬も効きません。
午後に子供達のクリスマスプレゼントやら年賀状やらを買いに出かけてたんですが、帰ってきてすぐに吐いちゃいました。orz

肝心のもしグフは微細な気泡による無限ループに突入し、頭痛を促進させています。(爆
こういうときは小手先でいろいろやっても無駄なので、240番でガリガリ削っちゃいます。
そこにラッカーパテや瞬着を薄塗りして仕上げます。
手戻りですが一番確実。そう、急がば回れってヤツですね。

明日には表面処理を完了させたいんだけどなぁ・・・
頭痛とれるかな。
スポンサーサイト

コメント

表面処理は大変ですよね。
もうオラなんてカレコレ3週間もしっぱなしです。
まぁゆっくり作っているせいもありですけど ^^;
いまPCをしていて表面処理のことを忘れていたのにこの記事を読んで
思い出して「うわ~めんどい」と沈んでいますw

頭痛辛そうですね
年末で忙しいと思いますのでお体に気をつけて程ほどにねw
ではでは。

表面処理を制する者が模型を制す・・・なんちゃって・・・(笑
こいつは今年の集大成のつもりで作ってるので、一切の妥協はしないつもり。
頑張ろうね、お互い。

頭痛は治りました。心配かけてごめんね。

POOHさん、どもです。

頭痛>
よく分かります~(^^;
しげもCADCAMやってまして、仕事上パソとにらめっこの日々ですので
目が疲れる→肩がこる→首がこる→頭痛この繰り返しなので、
目薬は必需品ですね。

しかもこの頭痛ってなんで薬きかないんでしょうね?
昔、不安になってMRIで調べてもらった事あるんですけど・・・
高い金払って、結果肩こりって(泣

おお!
しげさんCADCAM屋さんなんだぁ。
それは目に来るねぇ。

>薬が効かない
うんうん、そうだよねぇ。
昨日も結局3回頭痛薬飲んだけど、だめだった・・・^^;
脳の検査は定期的にやった方がいいらしいよ。
って僕もやってないけど。(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/86-e0f192b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

