2017-08

スポンサーサイト


新商品のご案内

ここもすっかり放置ですな。^^;
最近はfacebookばっかりですわ。
もしよろしければそちらものぞいてくださいね。

ということで、新商品のご案内です!

しばらく沈黙を守っておりましたPOOH'S MODELING WORKSですが(笑)
このたび、ナンバリングデカールを発売する運びとなりました。

ナンバリングデカール1最終k

ナンバリングデカール1最終w

色はブラックとホワイトの2色。
フォントデザインは友人コマッピー氏。
特に漢字部分は彼が毛筆で書き上げた力作ですよ!

また、余白の少なさもさらに磨きがかかり、ほとんど無いに等しい感じ。
印刷屋さん頑張ってくれました~!

2012_06210002.jpg

2012_06210001.jpg

お買い求めは全国のショップさん、量販店さんで。
よろしくお願いしま~す!!


さ・ら・に!!!

おかげさまで大好評をいただいておりますシステムマーキングシリーズですが、リニューアルすることにしました~!!
図案は変わりませんが、ニス版を新たに製作し、余白を0.3mm以下にします。
次回印刷分より順次変更していきます。
元々小さいデカールなのに、さらに使いにくくなっちゃいますが(笑)これでなければPMWじゃないでしょ^^

ということで、これからもPOOH'S MODELING WORKSをよろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト

コメント

待ってました

待ってました。
ついにナンバリングデカール発売ですね。
白と黒の販売で波に乗れば各色のも随時販売と言ったところでしょうか。
早速、模型店に寄って探して購入します。
今月はn兄さんも万能プラシートを発売するなど色々と出ますね。

かっ・・・かっっこええーー!!

田舎でも買えますよね 楽しみでなりません!!

そろもんずのみんなで 通し番号で作ろうかな

HMEで…

HMEで勉強させていただきましたw
デカールも購入できて、しかもオマケ付きw
凄く楽しい一日でしたw

クシャの写真撮るのを忘れてしまったのが心残りです(汗)

また来年が待ち遠しいです∠^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/666-7af6f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新商品のご案内】

ここもすっかり放置ですな。^^;最近はfacebookばっかりですわ。もしよろしければそちらものぞいてくだ

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

