2017-06



静岡ホビーショー

今週末はいよいよホビーショーっすねぇ。
今はその準備に追われてるんだけど、一番大きな課題、作品発送を終えました。
出来るだけ個数を少なくと思ったんだけど、大きな段ボールで3個になっちゃった・・・^^;

合同展示会には今年もまたWildRiver荒川さんと二人で「Wild-B」として参加です。
場所は例年通り、NMCの向かい。今年はNMCの隣にコジマ塾が出展するらしいので、例年よりさらに酸素濃度が低くなる予感・・・・
今年は卓の大きさがパワーアップしたので、飾り方も工夫しなくっちゃ・・

今年の出展作品は・・・
1/12 ポルシェRSRターボ934
1/6  ハーレーダビッドソンポリスタイプ改
1/35 チェンタウロ
1/35 コアファイター
1/48 F-104スターファイターCCV実験機
1/48 YF-19withフォールドブースター&ファストパック
1/72 VF-25アーマードメサイア クラン・クラン専用機
1/32 P-51Dマスタング
1/24 BMW Z4GSR初音ミク
1/24 パペットファイター&オールオーバー
1/144 クシャトリヤ
1/144 ジェガン&ベースジャバー

デカいヤツばかりだ・・・・www

それでは皆さん、会場でお会いしましょう!!

コメント

静岡ホビーショー、今年も熱くなりそうですね。
楽しんできてください。

ども♪、今年は皆さん熱が入ってるようですごく楽しみです。
そして、モデサミでは見れなかったベースジャバーが実物見れるのがすごく楽しみです。
自分も見学に行きますんで。また声を掛けさせていただきますので、
よろしくお願いします(^-^)


静岡HS、今年も大変お世話になりました
前日準備の時に「どう、元気にやってる?」と声をかけていただき、ありがとうございました
毎回、POOHさんのブースでは、そのマルチさに目を奪われます
塗装メーカーのお話もでき、勉強になりました あんな美しい塗装・・いつかしてみたいです
帰りには「白い恋人 ブラックサンダー」(白なの?黒なの?www)までいただきありがとうございました
今度は北海道の展示会にも行ってみたくなりました・・嫁さんが許せばですが・・
今後の勉強のためにもリンク貼らせていただきます よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/665-cf454733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

