2017-05

スポンサーサイト


チャリティプロジェクト「ボールジョイント」

この度の東北地方太平洋沖地震により被災した方々にお見舞い申し上げます。
そして、多くの尊い命が奪われました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
僕自身、父の本家が陸前高田で、親戚がたくさんおります。
まだ一部の親戚としか連絡が取れておりません。安否の確認を急ぎたいと思っていますが、まずは避難されている方々の生活が一日も早く安定しますことを心から願っております。

そんな中、先輩ライターの岡プロと、我々にできることはないかと話しておりまして、普段はなかなか世に出ることのない雑誌作例や有名プロライターさん達の作品を集め、チャリティオークションを行ってはどうかという話になりました。
早速知り合いのライターさんにお声かけしましたところ、皆さん快く賛同していただきまして、自分の代表作とも言える作品を提供してくださりました。
このチャリティプロジェクトの名前は「ボールジョイント」。我々と被災地の皆さんをフレキシブルにつなぎたいという思いが込められています。
下の画像をクリックしていただければ、ホームページにジャンプいたします。
balljoint-banner1.jpg
マークのデザイン原案はくらこさん。親友kuratch!氏の娘さんです。
そしてデザイナーのサンハイ氏に仕上げていただきました。お二人のおかげで素晴らしいデザインに仕上がりました。大変感謝しております。
収益金は日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたします。
僕たちは多くのファンの皆様に支えられてきました。この度被災された方々の中にも大勢いらっしゃるはずです。そんな皆さんに恩返しができればと思っております。
そしてこのプロジェクトを通じて、全国の模型ファンの皆様に、少しでも元気を出してもらえたら嬉しいと思っています。

ご協力、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

POOHさん、こんばんは!

お久しぶりです。
POOHさんの活躍は雑誌等での活躍を度々拝見しております。
兄さんのブログで途中製作の金賞ズゴックを見て以来、雲の上の存在でした。

今回の素晴らしいプロジェクトの立ち上げありがとうございます。
僕も宮城県民として日本人として感謝しております。
皆さんのこの第一歩は被災者にとって二歩も三歩も進ませてくれる
元気になると思います。

体調には気をつけてこれからも魂のこもった模型拝見出来るの楽しみにしてますね。






ぷーさん、
おはようございます。
昨日の道新に載ってましたね。
大変だと思いますが、プロジェクトの方、よろしくねがいます。

応援します!

POOHさんおはようございます。
チャリティーオークションの記事を道新にて読ませて頂きました。
全国から作品が集まったとの事でびっくりしています。私も自称モデラーとして成功を応援させて頂きます。

では失礼します。

応援しています!
モデラー代表として作ること以外でも
多大なる功績を挙げているPOOHさん!
これからも応援しまーーーす!!
がんばってください!

すばらしいプロジェクトだと感心しています!
微力ながらHPにリンクさせていただきました。
応援してますので、長い支援をお願いします。

新聞拝見しました。。
素晴らしい企画ですね…。
感化され自分も何かできるんじゃないかと再考してます。
何も作れないので陰ながら応援しています!

こちらも

POOHさん、ご無沙汰ですHME実行委員の島津です

「ボールジョイントプロジェクト」素晴らしい企画ですね!実は私もHMEで同じような「チャリティーオークション」が出来ないかと考えてました

これからまだ煮詰めていく予定で、色々とまたお願いもあるかと思いますが、その節は何卒よろしくお願いします!

新聞にも載りプロジェクトも多くの方に知ってもらえて良かったですね。
企画の成功を御記念申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/652-a5e2717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

