2017-04

スポンサーサイト


遅まきながら、ワンフェスお礼

もう1週間たったのね・・・
ワンフェスは、おかげさまで大好評でした。
来てくださった方、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
初めてのディーラー参加で、右も左もわからない状態でしたが、十分に楽しみましたよ。
また今回もたくさんの仲間に会えたしね~^^
で、ブースの状況は・・・
ワンフェス他 016
地味だ・・・・^^;
ここはもっと改善の余地があるなぁ。
次回はもっと派手にしよう。うん。
でもね、完成見本は凄かったよ。
ワンフェス他 012
左半分が僕のデカールの完成見本なんだけど、中段にあるタコが只野さん、カメがTAKAさん、下段は濱さん。
凄い顔ぶれでしょー!!
次回までにもう少し増やそう。
ワンフェス他 018
陣中見舞いに来てくれたらいとまんさん。
こっち側の人じゃないのに、わざわざ来てくれました。
ワインまでいただいちゃって・・・・ホント恐縮です。ありがとうございました~!!
後ろに写ってる人たちにも注目っ!!

で、結構聞かれたデカールの貼り方。
パネルを写真にとって変える人もいたなぁ。
と言うことで、ここにも画像をあげておきます。
参考にしていただければ幸いです。
110131-2.jpg

ワンフェスは売るだけじゃないよ。買うのも大切!!
と言うことで、そんな僕の戦利品はこちら。
DSC07363.jpg
なんと3分で売り切れたハヤさんのミクと、絶対手に入れたかったアイ君。そこでなぜかおまけにもらったみくるちゃん・・・(笑
まぁ、目的は果たしたかな。^^
で、早速作ってみた!
DSC07365.jpg

しっかし、こりゃ癖になるわ・・・次回もまた参加しますよ~!

あ、そうそう、羽田についた早々、見つけた。
ワンフェス他 010
ポケモンジェット2機~!!!
お上りさんらしく写真に撮りましたとさ。(爆
スポンサーサイト

コメント

ワンフェスお疲れ様でした(^ ^)
デカールの使い方パネルは嬉しいですね。
無事にGETできたので使ってみまーすv(^_^v)♪

>トーマス君
おお!
是非是非使ってね。
できたら画像ちょうだいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/648-57c44469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

