2017-03



今年の抱負・・・・みたいなもの。

正月気分もすっかり抜け・・・というか、正月あったのか??
例年通り、年末年始は作例に追われていましたよ。^^;
無事納品も終わり、原稿も書き上げたので、今はちょっと余裕があるはず・・・が・・・・
来月初旬までに2個完成させねばならず・・・・orz
今年も相変わらずな模型三昧ですわ。

さてさて、今年はどういう動きで行くのかを少し書いておきます。忘れないようにね。(*o☆)\バキッ
イベント系では、ニュースがあります。
それは・・・

ワンダーフェスティバル2011冬で
ディーラーデビューします!!


これは事件だ!!

肝心のネタはと言うと、ボトムズものです。
相変わらずのデカールですが・・・(笑
ベルテクスデカールのクオリティはそのままに、コーションマークやその他必要なマーキングを収録してあります。もちろんすべてギルガメスフォントです。
しかも特色5色の超豪華版!!
特色とは・・・つまり特定の色を指定して、その色ごとの版を作り、印刷すること。
一般的なCMYK印刷と違い、発色もさることながら、微妙な色合いをきれいに表現できます。
シートの全容は製品版が到着したら公開します。
とりあえずテストショットから一部をお見せしましょう。
DSC_0544.jpg
いかがでしょうか??
発色に関してはテストショットと言うことでご容赦を。
でも精密感、シャープさは製品版と変わりませんので。
デザインはモグ工房のハタさん。ボトムズを知り尽くした人にデザインしてもらいましたからね、間違いないと思います。
それにしてもこれ、最低野郎は読めるんだってね。凄いよね。

と言うことで、現在はこいつを作ってます。
DSC07265.jpg
初めての24タコ、しかもターボカスタム・・・
完成見本は、この自分で作るタボカスと、他に4体外注しています。
製作者の顔ぶれもハンパないです。それも後日発表しますので、そちらもお楽しみに!!!

5月の静岡ホビーショーは、今年もまたWildRiver荒川さんとチームWild-Bで参戦します。
この情報はまた近くなってからね。

7月には旭川の老舗模型クラブひこうせんさんの展示会があるみたいなので、こちらにもお手伝いで行きます。

8月の北海道モデラーズエキシビションは25周年という事で、特別企画が盛りだくさん。
詳しいことはまだいえないけど、僕の出番もあるようなので、気合いを入れてかからなくちゃね。

そして9月。
芦別展示会は今年もやります。
内容等はまだ未定ですが、去年の展示会より進化したものにしたい。
ぼんやりと構想はありますが、もっと煮詰めてから発表します。

11月にはガンプラの祭典「モデラーズサミット2011」ですよ!
msbanner.jpg

一昨年のモデサミも凄い盛り上がりでしたが、今年は更にスケールアップの予感・・・・
全国からプロ、ハイエンドアマチュアの作品が所狭しと並びますので、ガンプラモデラーなら今から貯金だっ!!
2009_1014モデサミ0025
初代王者 濱薫氏のジ・オ

とまぁ、イベント目白押しですな。

ライフワークとなりつつある模型教室は、今現在3ヶ所での開催が決まっています。調整中が更に数カ所。
今年は地方へ出かけての開催が増えそうです。
子供たちがプラモデルを作っている姿は本当に生き生きしていて、教えているこちらまで嬉しくなります。
もちろん子供たちだけではなく、親子でも大人向けでも出来ますので、うちの町でもやって~!と言う方がいらっしゃいましたら是非ご一報を!

で、肝心のお仕事は・・・・
今年はまた新作を予定していますよ。
おかげさまでいろんな方から意見をちょうだいしておりまして、出来る限りニーズに応えられるような商品を展開しようと思っています。
今年はワンステップアップが出来ればいいなと思っています。




と言うことで、今年もよろしくお願いしまする~!!!

コメント

今年も展示会などイベントが目白押しですね。
またどこかの開場にお邪魔してお話がしたいです。
それとベルテクスデカールの新作も使い勝手が良さそうなデザインですね。
この後は是非極小模型用デカールもよろしくお願いします。

>じゃいあんさん
極小デカールですか・・・
考えてみます。^^
需要あるかなぁ・・・(笑

このデカールはイベント限定商品なので、一般流通はしません。
ごめんなさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/646-77b49d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

