2017-07



芦別模型展開催目前!!

念願だった芦別での模型展示会がいよいよ今週末から開催となります!!
会場の百年記念館に各ジャンルの超絶作品が約100点大集合!
芦別でこれほどの規模の展示会はたぶん初。

ご協力いただくのは、旭川のクラブひこうせんさん、札幌のNorthFoxさん、SATさん、個人参加のモナコマイスターさん、まこっちゃんさん他多数。

そのほか、HMEでも展示しました岡プロの作例もあるし、間に合えばモデラーズサミット初代王者「濱薫」さんの作品も来るかも!!

もちろん僕の作品も飾れるだけ飾ろうと思っています。

HMEの中でも選りすぐりの作品群がそろうことになります。
ご来場を心よりお待ちしております!!!


期間
9月11日(土)~26日(日)
(11日は午後から公開。26日は3時まで公開。)
場所
芦別市百年記念館
(道の駅スタープラザの敷地内です。駐車場は道の駅をご利用ください。)
地図URL


コメント

展示作品約100点とはすごい!
それに協力いただける方の面々もはんぱじゃないですね。
HMEの再来、楽しみ~。
家族を騙して(強引に引き連れて)見に行きたいです。

いよいよですね!
すごい展示会になりそう♪

展示会ではお世話になります!Rinsukeです。

いよいよあと3日ですねぇ。

展示会も楽しみですけど、初日の飲み会が一番楽しみです....笑。
参加されるMATSUさんともじっくり話しをしてみたいですし。

>じゃいあんさん
是非ぜひお越しください。
芦別も見所たくさんありますよ~!

>なまら君
いよいよだよ~!
会場にタングロン配達頼むから!(笑

>Rinsukeさん
よろしくお願いしますね~!
HMEの懇親会以外で酒を飲むのは初めてですねぇ。
楽しみにしてますから~!!

行きたかったです。宇都宮なんで無理っす。(泣) その前に完成品が無いっす。(←最低!)
がんばって製作するっす。
PooHさん、はじめ参加者のみなさん、がんばってください。応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/641-9496956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

