2017-08

スポンサーサイト


HMEとかいろいろ

しばらくぶりの更新・・・・
いろいろありましたよ。
小学校の図工の時間にガンプラ教室もやったし、函館旅行もしてきた。
雑誌の告知もしなくちゃだし、ひこうせんさんの例会にもおじゃましてきたし。
ネタはたくさんあったんですがねぇ・・・更新をさぼってました・・・^^;

さて、明日はいよいよHME!
朝早くに出発します。
今年はいつもの「BMCwithPOOH」ではなく、個人参加です。
BMCの連中、仕事がかなり忙しい様で、新作がないらしく、出展料の割り勘は申し訳ないと思い、無理しなくていいよ~という感じで・・・
決して仲間割れしたわけではありませんからねっ!!!(ここは強調。笑)
個人参加と言っても4卓借りているのでかなりの数がおけます。
岡プロから作例もお借りしているので、見所もたくさんあると思いますよ。
あ、某ブログで紹介されていた岡プロのR-ジャジャは出展できなくなりました。楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。
すべてガン○ムエ○スポが悪いんです。(*o☆)\バキッ
というわけで、21、22日の二日間、HME会場でお待ちしております~!
あ、画像がないね。
HME用に制作した最新作なんぞ・・・
DSC06996m.jpg
DSC07014m.jpg
タミヤ1/6ハーレーダビッドソンポリスタイプ改
グッドフェローズのN嶋さんにキットをいただいたので製作。
タミヤといえども40年前のキット。メッキが残念なことになっていたのですべて塗装し直しています。
最近はメッキ調塗料もいろいろあるので、選べばかなりいい感じで仕上げることが出来ますよ。

ではでは、次はHMEレポできるかっ!!!(爆
スポンサーサイト

コメント

待ってました更新!
今年もHMEへ作品を見に行き。真っ先にPOOHさんの卓へお邪魔しますのでよろしくお願いします。

HME会場でお話しさせていただきましたskinと申します。
本日はこんなド素人の僕に、親切丁寧な対応ありがとうございました。
プロモデラーの方とお話しできるなんて・・・感動しました。
手稲の模型屋さんに作品を展示されるとの事、楽しみにしております。
これからのご活躍陰ながら応援しております。
貴重な体験をありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/639-a5d1d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

