2017-10

スポンサーサイト


ベルテクス新商品のご案内。

またまた広告が・・・・ダメねぇ・・・
SHSまでは展示作品の製作に追われ、怒濤の5日間を消化して、帰ってみれば仕事の山・・・
ようやく通常業務に戻りつつあります。

さて、SHSに合わせて新商品を開発していました。これがまたギリギリのバタバタで・・・
サンプルの半分は出発前日に受け取ったものの、残りの半分は会場で受け取ったという超強行スケジュール。
印刷業者さんには本当に手間をおかけしました。
その甲斐あって、何とか各問屋さん、モニターさんに配布することが出来、ほっと胸をなで下ろしています。
で、今回のはどんなデカールかというと・・・
PMWカラーコーション1-Y  PMWカラーコーション1-W
こんなやつです。
コンセプトはズバリ!「数はいらないけれど、あったら嬉しいデザイン集」
です。
見ての通り、ラベルっぽいデザインが多いです。
また、ワンポイントの差し色効果を演出するため、2色刷にしてあります。下地にホワイトを敷いていますので、どこに貼ってもきれいに発色してくれますよ。
そのため、若干お高め(希望小売価格630円)となっていますが、従来品同様1デザインの枚数を多めにしてありますので、これ1枚あればしばらく使えることでしょう。
そして今回からニスの薄さはそのままに、余白をかなり小さくしました!!
これは立ち上げ当初から印刷業者さんには「もっと余白を小さくしてください」と言い続けてきまして、ここにきて印刷精度の向上により、ちいさくすることができました。
DSC06712.jpg
ね?かなり小さいでしょ??
上原みゆきさんは、このデカールを渡してすぐに「あ、余白無いねぇ」と言ってくれました。わかってもらえて嬉しかったですねぇ。
これからも限りなくゼロに近づけるように努力していきます。

で、いつ買えるようになるの??と言うのが気になるところでしょうが、来週あたりには各問屋さんからのオーダーも入ってくることになっているので、順次各ショップさんで買えるようになると思います。
早くほしい!!と言う方は、スジボリ堂さんですでに販売を開始していますので、そちらでお買い求めください。





あれ??静岡レポは??     ん~・・・・・・次回!     (*o☆)\バキッ




スポンサーサイト

コメント

新作デカールも使い勝手が良さそうですね。
近くのお店に入荷したら買わさせていただきます。

次回(出たばかりなのに)はナンバーをよろしくです。
(1/400にも使えそうな小さな物も入れてくださいね)

あ、静岡レポ待ってま~す。

静岡ではおつかれさまでした~
いつも貴重なサンプルありがとうございます
で、
Poohさんは実はマズルカに使いたいからコレ作ったのではないですか?
な い で す か ?w

いつもお世話になってますww
今回もいいデカールですね。
POOHさんのデカールものすごい使い勝手良くて重宝します♪
あ、ボクのブログやっと更新しました。3ヶ月ぶりにw・・・

昨日はお疲れさまでした。

これ良いですね~(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/638-2b51716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

