2017-07

スポンサーサイト


お知らせいろいろ

今週の土曜日(10日)にFMG-Sky(FMなかそらち)の番組にゲスト出演する事になりました。人生初のラジオ出演。どんな番組なのか、どんな話をすればいいのかさっぱり分からないんだけど、まぁ、何とかなるでしょ。相手はプロだし。(笑
夜8時からの放送らしいです。ローカルFMなので、聴ける人はかなり限られちゃいますが、是非聴いちゃってくださいな。^^頑張ってきますから~!!

さて、次の話題。
月曜日の道新にも掲載されていましたが、今プチ作品展開催中!
芦別市立図書館のショーケースに10点ほど並べています。
色々な物を見てもらおうと思って、D場さんから頂いたジオラマも一緒に展示していますよ。(笑

期間は4月いっぱい。
いろいろ 043

お暇な時にでも見に行ってくださいね。

お次はmineさん&はるかさんの主催するアカニクだいこんの第4クールが今週末いよいよ公開!!
サムネイル画像をクリック!!
daicon-mac.gif
今回は僕の作品も公開されますのでね、是非是非見に行ってやってください。
今回が最後なので、超絶作品目白押しですよ~!!!

コンペの話題が続きますが・・・・
千葉しぼりさん主宰の「男だったら黙って大砲(キャノン)コンペ」に参加することにしました。
いや、参加することになった・・・いや参加させられた・・・・・まぁそんなとこ。(笑
レギュレーション的にはね、大砲が付いていればなんでもいいと言う事なんだけど、インパクトのあるアイテムの方がいいなぁと色々さがしてました。
で、やっと決定。
今回のお題はコチラ!
mazurka014-s.jpg
テクノポリス21Cに登場した小型空挺戦車マズルカっす!
キットは最近再販されたので、記憶にある人もいるのではないでしょうか??
砲塔ではなく車体に、しかもアシンメトリーに配置された155mm無反動砲が萌えポイント。
キットは1/48なんですが、こいつを1/35でスクラッチしようと思っています。
このありえない形状の戦車をありそうな感じで仕上げていく予定です。(あくまでも予定ね。笑)
mazurka013-s.jpg
キット付属の設定資料集から拝借。

ほら~、かっこいいっしょ??
どんな仕上がりになるか、楽しみにしててくださいな。
あ、公開は11月ですから~!!
スポンサーサイト

コメント

ローカルとはいえ芸能活動デビューですね(笑)
目指せ全国区!(≧ω≦)

ラヂオ出演とは!すごいっす。
でも札幌圏じゃ聞けないのでしょうね・・・残念orz

こんばんは。のりりんごです。

お久し振りです。

この度ブログ始めることになりました。

どうぞ宜しくお願いします。

すみません。

先程のURLに誤りがありました。

宜しくお願いします。

はじめまして。がんだまーといいます。

この度、超音波カッターを購入しましてブログ上で紹介記事を書いたのですが、その中に勝手ながらPOOH熊谷さんの超音波カッターの記事へのリンクを貼らせていただきました。
もし問題がありましたら御連絡の程、お願い致します。

P.S.MG誌での御活躍拝見しております。頑張ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/635-3fcbce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

