2017-05

スポンサーサイト


告知と嬉しいお知らせ

モデルグラフィックス誌今月号は今更ながらのフェイ・イェンを担当しています。
DSC06617.jpg
キットのままではありえないポージングっすよ。
新商品のガラヤカと併せて小特集みたいになっていて楽しいページですから是非見てやってください。

さて、嬉しいお知らせの方は・・・・

先月、惜しまれつつも撤退となった札幌手稲のおもしろ万博堂ですが、スタッフだったコマちゃんが同じ手稲区でショップを立ち上げる事になりました。
その名もずばり「模型屋」
おもしろ万博堂の使い勝手の良さをそのまま引き継ぐ形の店になりそうですが、最大の特徴はクラフトブースの併設でしょう。
そこに、あろう事か僕専用の製作スペースも出来るそうで・・・(笑
どの程度の頻度になるかは分かりませんが、そこで製作実演をする事になりそうです。

開店時期はまだ未定ですが、5月上旬を目処に頑張っているようですよ。
オープンの日には僕も行こうと思ってます。
ご近所の方は是非利用してくださいね。
店舗の準備状況、各お知らせ等は店長ブログで確認できます。

さてさて、ホビーショーに向けての準備もしなくては・・・
先日荒川さんから連絡があり、具体的な打ち合わせをしました。
その中で「ムサイは持ってくるんでしょ?」といわれ・・・・
「え・・・・あ・・・はい」と答えてしまったので・・・・・・^^;
DSC06625.jpg
とりあえずモールドを落とし、表面処理してスジボリを追加する作業を始めました。
DSC06246.jpg
ちなみにこれが壊す前の状況ね。

あー・・・もう後戻りできないわ・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

あら!? 手稲でしたら、嫁さんのご両親の住まいからすぐ近くですわ。
札幌行った時、寄ってみますね~。

ご宣伝いただきありがとうございます!
専用席準備してお待ちしてます。
ここ最近、電話で話す事の方が多かったので
久々に書きましたわ~~

お店楽しみにですね~^^
僕も作りに行きます~。

毎度~☆

遅ればせながら、長女さんのご卒業、おめでとうございます
ってもう4月なので、入学式は来週あたりでしょうか?


フェイ・イェン、見ましたよ~(今日ですが…)
思わず見入ってしまいました(^^ヾ


名古屋で見たあのムサイの完成品が静岡で見られるわけですね?


今年は行こう!と決めてたのに、さる事情により行けなくなりまして…

残念です…

製作、頑張ってくださいね~(T▽T)ノシ

>Takuyaさん
どもども~!
奥様の実家の近くですか。そりゃ奇遇だ。
ぜひよってやってくださいな。^^
また遊びましょう!!

>コマちゃん
ほんとにねぇ。ほぼ毎日電話してるな。(笑
色々大変だと思うけど、頑張ってね~!

>トーマス・クラウン君
君は立派な工房があるっしょ!!(笑
まぁ、それでもみんなで和気藹々と作るのも楽しいかもね。^^
一緒に作るか!

>かめちーさん
有り難うございまーす!!
フェイは思った以上にいい記事になりましたわ。編集部の力なんですがね。^^;
静岡には来れないかぁ・・・残念。
でもまぁ、またお会いする機会もあるでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/634-8f1e7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

