2017-09

スポンサーサイト


いかんいかん・・・・・

いつの間にか広告が・・・・
1ヶ月以上放置したという事か。^^;
だめねぇ・・・

さて、この1ヶ月、いろいろありましたよ。
SDF隊長の送別会とかひこうせんの例会、旭川オフとかね。

今回は変わり種の仕事を。
先日、滝川ロータリークラブさんの例会にお邪魔しまして、ゲストスピーカーとして僕の仕事についてお話しさせてもらいました。
いろいろ 034

いろいろ 038
久々にPPTなんぞ使ってのプレゼン、ちょっと緊張したわ。^^;
昔は結構やったんだけどねぇ・・・
30分程度のお話でしたが、自分を見つめ直すいいきっかけになりました。
滝川ロータリークラブさん有り難うございました。

それからそれから、この度長女が小学校を卒業しまして、その卒業式に父兄兼PTA会長として出席。
娘の晴れ姿に、来賓席からウルウルしてましたとさ。(笑
DSCF1433-1.jpg
卒業証書授与式で我が子に記念品を渡す父。

あと報告を一つ。
5月に開催される静岡ホビーショー2010の合同展示会において、今までお世話になっていたNMCではなく、別にブースをかまえる事になりました。
チーム名「WILD-B」
ん??と思った人もいるでしょうねぇ。
そう、なんとあのWildRiver荒川御大とご一緒させていただく事になったのです~!!!
ブース位置は例年通りNMCの真向かい。今年も会場で一番酸素濃度の低いエリアになるように作品ガッパリ持って行きますから~!!
shs2010.jpg
ってか、荒川御大の足を引っ張らないようにしなくちゃね・・・・^^;
もちろん今まで同様NMCのブースにも作品は置きますよ。1個だけだけど。
と言う事で、今年のホビーショーはモデラーズフリマのアドラーズネストさんと併せて3ヶ所での作品展示になります。
たぶん雑誌作例の展示がほとんどになると思うんだけど、それだけではアレなので、出来る限り作例以外の作品も持って行けるように製作に励みます。
当日お会いできる皆様~!、よろしくお願いしますね~~!!!


スポンサーサイト

コメント

卒業式の挨拶ご苦労様でした。
そして特等席から我が子の晴れ姿を見れて感無量だったのではないでしょうか。
私も19日に無事終わらせ、次の入学式での挨拶文を考えるのに一苦労しております。
PTA会長は大変ですよねぇ。

静岡ホビーショー2010の合同展示会は、これまたすごい作品が集まるんでしょうね。
時間がありましたらレポお願い致します。(遠いいけれど一度は行ってみたいなぁ)

荒川さんとPOOHさんが一緒なんてすごいですね!!^^
今から楽しみです☆
見に行きま~す♪

>じゃいあんさん
確かに特等席でした。
でもね、こっち向いて手紙を読まれた時はかなりやばかったです。(笑
ホビーショーは来ない方がいいです。
一度来ると毎年行かずにはいられなくなりますよ。^^

>トーマス・クラウン君
なんかねぇ、凄い事になっちゃったよ。^^;
静岡で会おう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/633-650a6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

