2017-09

スポンサーサイト


総決算2009

今年もあと明日を残すのみ。

という事で、今年の総決算。
とにかく面白い年だった。
地方紙とは言え新聞に大きく取り上げてもらったり、その流れでコラムを担当させてもらう事になったり。
模型教室も教育委員会を巻き込んでやらせてもらったり。
静岡ホビーショーやモデラーズサミットでたくさんのモデラーさんと知り合えたりね。
来年はTV進出を狙うか。(*o☆)\バキッ

ベルテクス商品を問屋さんで扱ってもらえるようになったのも大きな収穫の一つ。
おかげさまで多くのモデラーさんに使って貰ってます。今後もモデラー目線の商品作りに邁進していきますので~!!

で、今年作った作品はというと・・・・

今年のスタートはMG誌3月号作例の1/72E-2Cホークアイでした。
DSC05194.jpg

続いてアドラーズネストさんのギャンコン。
DSC05713.jpg

ミニッツのボディも作ったっけ・・・
DSC05238.jpg

MG誌4月号は1/72メサイアルカ機。
DSC05284.jpg

5月号は1/72スーパーオズマ。コレは画像がない・・・・^^;

で、7月号は1/48F-4EJ改スーパーファントム。
DSC05658.jpg

8月号はHGUCアイザック
DSC05806.jpg

9月号はお休みして10月号の1/72アーマードクラン
念願の初表紙!!
DSC06071.jpg

11月号はお休み。
12月号でMGガンタンク
DSC06210.jpg

1月号は表紙2回目の1/48アイマスあずさトムキャット。
DSC06419.jpg

そして現在絶賛発売中の2月号。MG Vガンダム
DSC06459.jpg

このほか作例以外では、アドラーズネストさんのために作った1/32スツーカ
DSC06124.jpg

モデサミ用に作った1/400ムサイ(未完成)
DSC06236.jpg

と、こんな感じでしょうかねぇ。
全部で13作品。まぁまぁかな。
他誌では表紙になるようなキットをたくさんやらせてもらえたし、超絶改造も出来たので、内容的には悪くなかったと思っています。
それにしても今年もまた作例ばかりだったなぁ・・・
来年はもう少し自分の模型作りが出来るといいなぁ。

来年の1発目はまたまた話題のキットからスタートします。
そして秋には念願の模型展を地元で開催することも決まっています!!
来年もまた楽しい事目白押しで頑張りますよ~~!!

こんなつたないブログに訪問してくださった皆様、今年も本当にお世話になりました。
そして来年もまたよろしくお願いいたします~!!!

良いお年を~~~~~!!!!
スポンサーサイト

コメント

こんちは^^

今年はPOOHさんの色々な作品見れて嬉しかったな~(´∀`)
POOHさんから頂いた助言のおかげでオラザクも入賞する事が出来ました!
ホントに有難うございますm(__)m

これからもご活躍を超期待しています♪
よいお年を!はぴにういや~♪

毎度~☆


今年は「ヒコーキな年」でしたね~(o^∀^o)
(タンクもありましたが…)

そろそろ「プラモつくろう」の出演依頼が来るのでは…?(笑)



残念ながら、展示会には行けそうにありませんが、来年もどこかでお会いできる事を願ってます


それではよいお年を~(^^)ノシ








あ!年賀状書いてない!!(~__)~

今年も1年お疲れ様でした。

作例ばっかり^^、いいことじゃないですか~。
毎月のお楽しみなので、MG誌で作例が無いと寂しいので、いいことです。

来年もMG誌買い続けますので、作例がんばってくださいね~。

+αも楽しみにしています。

今年も色々なところでPOOHさんにお会いできて楽しかったです^^
作品を生で見ることができる機会が増えました。
来年もよろしくお願いします~また色々教えてください。

今年も多忙な年でしたね。
その中でもホビーショーやモデサミに来て頂いてほんと有難う御座います。
また来年のホビーショーでPOOHさんに合える事を楽しみにしています!

今年もまたいろいろとお世話になりました。また来年も宜しくお願いしますね。
スカイプたくさんしましょう!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/627-69be40c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

