2017-11

スポンサーサイト


明日は札幌

もうすぐクリスマスですねぇ。
というわけで、POOHサンタパパはクリスマスプレゼントを用意しなければならないのであります。
なので、明日は札幌。
午後イチくらいに万博堂に出没予定。
来れる人は来るといいよ。変な物持参しますので~!(笑

ところで・・・・

コジマ大隊長のブログを読むと、面白い物があったので早速やってみた。
ハンドルネーム占い

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(1)(1)(3)(14)(7)
総運:45

積極的で、チャレンジ精神旺盛な運気。
持ち前の勇気と知恵を活かして、
どんな困難にも立ち向かいますが、無理は禁物。
常に自分の力量を見極め行動しましょう。



だそうだ・・・・^^;

で、もっと面白かったのがそれ以下の記事。



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニPOOH熊谷 小吉

○軍人風に・・・
POOH熊谷閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者POOH熊谷 大吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょPOOH熊谷 小吉

○激安で売っちゃえ!
POOH熊谷半額処分 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスPOOH熊谷 小吉

○強そうな感じで・・・
スーパーPOOH熊谷 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるPOOH熊谷 小吉

○番号つきで・・・
POOH熊谷2号 中吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるPOOH熊谷 中吉

やっぱり閣下か勇者だよな・・・・・(*o☆)\バキッ
スポンサーサイト

コメント

あ!やってるやってる!!
閣下とか勇者とか勇ましいのがあってイイですね~
オレなんか↑ですから・・・

僕もやってみました~「凶」でした(><)
ちなみに「スーパートーマス・クラウン」が大吉です。
スーパーパック装備みたいな感じで^^;

明日札幌なんですね~僕も万博堂に行こうと思います。
久々にPOOHさんとコマッピーさんにお会いしたいですし、取り置きのモノもあるので。

面白いですねぇ。
私もやってみました。結果は「大吉」
市販のお菓子風「じゃがりこじゃいあん」も大吉で笑っちゃいました。
あ、HMEでお話ししましたシリコン・レジンでの複製やってみました。
複製も奥が深くて面白いですね。

おいらもやってみました結果は閣下と一緒で「吉」でしたw
と言っても同じ吉でも何気にネガティブなこと書かれてましたがww

ちなみに大吉は「ゴンザレスJ-PEI」だとか・・。

やってみました・・・・・
なんか、いいことかいてなかったので、
よく当たるんだなぁと感心してしまいました・・・・・
v-12

>キノコ取り名人コジマ大隊長
あはは、いただきましたよ。^^
面白いねぇ。

>スーパートーマス・クラウン君
いやぁ、書き方悪くてごめん。会えなかったねぇ・・・
来年はまた一緒に遊ぼうね~!!

>じゃがりこじゃいあんさん
おお!複製できるようになると模型の幅が広がりますからねぇ。
頑張ってくださいね~!

>ゴンザレスJ-PEIさん
あはは、所詮遊び。笑い飛ばしましょう!
α-アジール楽しみにしてるから~!!(笑

>キャスバル君
当たるのかねぇ・・・
ま、お楽しみという事で~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/626-0e1c9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

