2017-07

スポンサーサイト


ベルテクス新商品のご案内

あちゃー・・・
1ヶ月以上空けちゃった。トップに広告でちゃったよ・・・参ったね。^^;
最近はまたまた切羽詰まった日々が続いています。
次号作例をやっつけ、今現在作例以外の製作が1本、そして次々号(3月号ね)の作例も予定が入ってます。
年末年始も製作に追われるでしょう。いや確定。

さてさて、タイトルの通り、ベルテクスの新商品が発売されます!!
なんとカーボンデカール!!
ここ最近のF-1ブーム再来に伴い、各社でカーボンデカールやステッカーの開発が進んでいますが、うちも負けずに開発しちゃいました!!
実は9月くらいから開発は進めていたんですが、模様をどうするか、色をどうするかでかなり試行錯誤していたんですよ。
お世話になっている印刷会社にも何度も試作をお願いして、やっと納得のいく物に仕上がりました。
はい、こちらでーす!!
carbon001.jpg
ああ・・・画像ではわかりにくいね。
ダークとファインの2種類。
模様は共通で、ガンメタの濃さでスケールを表現しようという魂胆です。
つまり小スケールの場合、模様があまり目立たないように、逆に大スケールはある程度目立たせるように、というわけです。
まぁ、ユーザーさんが好きに使ってくれればいいのですがね。
模様は極小の長方形を斜めに羅列。模型的にカーボンに見える様に考えています。いわゆる繊維の網目模様は敢えて表現しませんでした。この方がカーボンっぽく見えるんですよ。
サイズもはがきサイズとし、1/20程度のF-1ならちょうど使い切るくらいの大きさにしました。

今回からパッケージにもこだわって、今までよりは目立つようにしました。
目印は青いラインね!!
carbon002.jpg


現在スジボリ堂さんで先行販売を開始しています。
来週には流通に乗せる予定なので、各ショップには早ければ年末から初売りくらいで並ぶでしょう。

ということで、ベルテクスカーボンデカールをよろしくお願いしまーす!!!
スポンサーサイト

コメント

パッケージとてもカッコ良いですね♪

ガンプラもカーボン製のシールドとか作ったら面白いかも?(笑)

待ってました

どもお久しぶりです。
カーボンデカール待ってました。
早速注文しちゃいましたよ。
来年のHMEテーマの1/20F1に使いたいと思います。

毎度~☆

新作が出たんですね~
制作中のレガシィが塗装に入る直前なので、ボンネットに使ってみようと思ってます(^^ゞ


という事で、注文しました!
1/24でも、問題はないと勝手に思ってます(^^ゞ

>ひるさん
あざぁ~っす!!
カーボンのシールドねぇ。面白そうっすね。やってみてくださいな。^^

>K坂1号さん
お待たせしました~!
使ってね。完成楽しみにしてるから~!

>かめちーさん
毎度~!
でましたよ~
是非使ってくださいな。使った画像を送ってくれると嬉しいなぁ。

PHOOさん先日はどうもで~す!

早速札幌のメンバ-にも宣伝しておきましたよ。

ひこうせんのBlogでインプレッションをやる予定です。
先日は短時間でのテストでしたが、オフセットの短所
を上手く利用したのは流石ですよ。アメリカのSlixxな
ど、フィルムの薄いデカ-ルを貼り慣れてるので、この
デカ-ルは私的には扱いやすいです。糊の強さも丁度
いいし。

ってことで、今F-1に着手してますのでそれに使ってみま
すね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/625-83ac524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

