2017-09

スポンサーサイト


でんがなまんがな

非常に濃い時間を過ごしました。
もちろんモデラーズサミットの事です。
11日は終始頭痛に悩まされておりまして、でも決して二日酔いなんかではなく明らかに酸欠・・・
それくらいの熱気が会場内にはありましたよ。
会場では初めましての人、お久しぶりの人ホントに多くの方にお会いする事が出来、また超絶な作品が勢揃いしたのでパクリネタにも困らずモチベーションも上がりまくり・・・(笑
詳しいレポは帰ってから書きますね。
懇親会も凄かった・・・
何しろ懇親会場にガン王大阪、東京の両チャンプの作品がそろい踏みしたんですからねぇ。

昨日はコジマ塾のメンバーと大阪に向かうべく名古屋駅で待ち合わせ。
昼食においしいひつまぶしを堪能したあと新幹線で移動。
そのまま聖地アナハイムカフェへ。
4時間びっしりといたけどホントにくつろげるお店だぁ。
それから晩ご飯でお好み焼き!
大阪と言えばやはり味わっておかなくちゃねぇ。(笑

と言うわけで、もう一日大阪を堪能して行きます。
スポンサーサイト

コメント

リンクでお世話になっております「D-factory」のYASUEと申します。
私もモデサミいきました!

POOH熊谷さんがいらっしゃったのもすぐに分かったのですが、結局話しかけられず・・・

しかし、作品のほうは間近で堪能させていただきました^^

まだ未完成というムサイもマクロスも凄まじい仕上がりで感動・・・
よい勉強をさせていただきました。

ありがとうございました。

まだ大阪?だよねw
モデサミ前から色々ご心配&お世話になりました
ホント長時間お付き合いくださってコジマ塾一同感謝しております
しっかし「ひつまぶし」旨かったっすね~
またスンゲーイベントやって旨いもん食って
酒飲んで遊びたいですね~

長期のツアーでお体に触りませんようにお祈りしております!

初めて書き込まして頂きます。

12日にアナハイムカフェまでご一緒させて頂いたダマーです。

POOH熊谷さんには初対面にも関わらず気軽にお話していただけ、おまけにお土産まで頂いてしまい嫁共々大喜びです!!


また顔を合わせる事があれば色々お話を聞きたいです!

まだ強行スケジュールの真っ只中と思いますが気をつけて行って下さいね。




追伸…あれから家に帰ると、やはり食べつくされた後でした。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは
ksです初めてカキコミさせて頂ます
モデラーズサミットご苦労さまです

今度の旭川のオフ会に参加させて頂く事になりました
よろしくお願いします

HMEでPOOH熊谷さんを見かけて
話かけようと思ったのですが・・・近寄りがたいオーラで・・・
お会いできるのを凄く楽しみしてます

どうも! コザルです。 

お疲れ様です~  初めてこんなイベントに参加したんですが楽しかったです。
あっという間の2日間でした。

生のアーマードが間近で見れて最高でした。 
色々話が聞けて良かったです。 シルバリング対策とか目から鱗でした。

次回は早ければ静岡でお会いできるんですかね その時まで楽しみにしてます~



リンクの方勝手ながら 追加させて頂きました。

ウンウン、分かるよ、、、、
熊谷に話しかけるの恐いもんなぁ、、、>YASUEさん、、、笑
兄さんも最初は、どこの組の人かとドキドキしたもんです!!
(いや、冗談だから、、、大笑!!)

さすがの仕事にためいき、、、綺麗に仕上げたね~~!!お船!
本当は、泊まれてワイルドでリバーな夜をPOOHと一緒にすごしたかったが、なにぶん超綺麗な若妻が家でまってるので、泣く泣く帰宅しましたよ、、、笑!!
今度、また夜通し遊びたいな!!
気をつけてね帰り道!!お疲れ様でした~!!

おつかれさまー
怪しいおっさんに怪しいおっさんと呼ばれたTakuyaです(笑)

ムサイ未完成(まだ造り込むんですよね?)だったけど、完成後のイメージを想像すると私好みなものになりそうで… ということで1票入れさせていただきました。
スターウォーズプロップファンの私としては完成が待ち遠しいです。

また、北海道でお会いしましょう!

こんにちは!
こちらには何度かお邪魔してるんですが、カキコは初めてですね;^^

モデサミお疲れ様でした^^
次の日もアナハイムカフェまでご一緒させていただいて、興味深いお話は聞けるわ、誌面を飾ったメサイアは間近で拝見できるわ、お土産までいただいてしまって・・・
本当にありがとうございました!
ムサイは今でもすごい密度なのに、これから更に作りこんでいったらどうなるのか・・・
ビビリつつも楽しみにしております♪

コザルさんに便乗・・・;^^
私も勝手ながらブログリンクに追加させていただきました。

やっと帰宅しました。^^;

>YASUEさん
どもども~!
なんだぁ、話しかけてくれれば良かったのに・・・
あの場には話しをするために行ったようなモノですからねぇ。
一人でも多くの人と話がしたかった。
次は絶対声をかけてくださいね~!!

>コジマ大隊長
お疲れちゃーん(古っ
ホントにご苦労さまでしたねぇ&有り難うございました。
おかげさまで楽しい旅でしたよ。
大阪の夜も名古屋に負けないくらい熱かった!!
また遊びましょうね~!
その時にはこれっ!と言う作品持って行きますので~!!
では来年、静岡で!
あ、そうだ、コジマ塾はHME進出するんだよね?ね??

>ダマーさん
模型好きは
みんな友達、仲間だよ~ん
また色々話しましょう!
白い恋人残念だったねぇ。でもあれは奥様にあげたんだもんね~(笑

>ksさん
初めまして~!!
お?17日に会えるんだね??楽しみにしていますよ~!!
その時にゆっくりお話ししましょう!

>コザルさん
ども~!
すっかり引っ張り回しちゃってごめんなさいね。
ホントに楽しかったよ。
また今度語り合いましょう。^^

>nにいさん
ちょ、ちょっと兄さん、なんて事いうの。
こんなキュートでプリティな僕チン捕まえて・・・(大笑
今回はあまりゆっくり話せませんでしたねぇ。
まぁ、まだまだチャンスはあると思っているので、今度は朝までコースね~!
それまでにムサイ仕上げておきますんで~!!

>Takuyaさん
いやぁ、Takuyaさんってもっと清潔なイメージだったんだけどなぁ・・・(笑
でもまぁ、ホントに楽しかったね。
また飲みましょう!!こっちに来るときは連絡くださいな。^^

>フリークショウさん
どもども~!!
ずーっと引っ張り回してごめんなさい。
楽しい時間をありがとね~!!
また会いましょうね~!!

遅ればせながら、こちらでもお疲れさまでした。
ホントにお話させて頂いてパワーを頂いております・・・。
そこでお願があるんですが、HPサイトリンク、
マイミクに続きまして・・・
ブログもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

はじめまして。

はじめまして。TOCと申します。
モデサミの宴会場でお話して頂けました。
覚えていらっしゃいますでしょうか、、
POOHさんをはじめプロの方々とはお会いして、
ましてやお話しする機会など殆ど無く緊張しました。
しかし、気さくにお話して頂きまして、ありがとうございます。
手前勝手では御座いますが、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。

こんにちは。初めて書きこませていただきます。
モデサミではお話させていただき嬉しかったです、ありがとうございました。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
アナハイムカフェに行かれたんですね、僕もあそこへはなんどかお邪魔させて
もらってますがマスターのお人柄といい、お店の雰囲気といい良いところです。

ども!先日はお疲れ様でした~!
書き込みの返信やらで追われると思ったので
遅らせてみましたが未だ書き込みが!(さすがPOOHさん!)

居酒屋ではお世話になりました!平均年齢を上げてしまいましたが!笑
又仕事で東京に来る時はアキバで飲みましょうね~!

長旅ホントお疲れでした~!!

はじめまして
会場ではいきなりご挨拶させていただいたのに
気さくに応じていただき、ありがとうございました

メサイアの話を伺えて生アーマードも見れてホント嬉しかったです

早速プロフェシーを入手しました・・・積みですが・・・


あとお帰りの際の名古屋駅下でも偶然お会いできて・・・
ホントにすばらしい時間でした

あ、僕も皆さんに便乗でリンクお願いします!
お疲れ様でした!

こんばんは!
先週は…てもう1週間過ぎてんですね(早)、
モデサミお疲れ様でした!
&12日はご一緒出来ずスンマセンでした~

「…コレで未完!?」 十分すぎるほどに驚かされたムサイ、
これからどう大化けするか楽しみにしときます、
またお会いした際は仲良ぅしてくださいね!
(一度、コジマ塾にも来て欲しいなぁ)

*ケンプにはVertexデカールや・POOHさん直伝の
 「そういう手があるのか」的塗装法など、随分助けていただきました。
 改めてありがとうございました!またご鞭撻お願いしますー
 あ、スジボリ堂さんへのリンクも確かに貼っときましたヨw

私も便乗でこちらへのリンク貼り、お願いします!
…てか勝手に貼っちゃいますwんで不都合あれば言うてください

遅レスごめんね~!

>ガンプラ好きなおとうさん
会場ではどうもでした~!
また今度じっくり話しましょうね~!
リンクは全く問題ないっすよ。
よろしくお願いしますね~!

>Tocさん
初めましてって・・・・^^;
懇親会ではあのビグロを心ゆくまで見せてもらってホントに感謝です。
早速パクらせてもらいますから~!(笑
また遊びましょう!
りんくも問題ないですよ~!

>mineさん
ども~!
はるかさん共々お会いできて嬉しかったっすよ。
マインさんなんて呼んじゃってごめんなさいね。^^;
今後ともよろしくお願いしますね~!
あ、今度はアナハイムカフェで会いましょうか。(笑

>タカさん
どもども~!
平均年齢って・・・・同い年じゃん!(笑
あ、オレも上げてる一人って事ね・・・^^;
次は来年かなぁ。アキバで飲みましょう!

>ショートベルさん
ども~!
いやいや、ホントに凄いイベントだったね。
こうして繋がりが出来るのは嬉しい事ですよ。
リンクの件は了解です。
また次にどこかであったら声かけてくださいね~!

>ZIGGYちゃん
いやいや、おめでと~!!
ホントに綺麗なケンプだったわぁ。
さすがZIGGYちゃん!!
今度はゆっくり遊ぼう!
リンクはOKだよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/623-5cdb607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

