2017-08

スポンサーサイト


今月のモデルグラフィックス誌

HMEが終わって放心状態になる暇もなく、モデリング三昧の日々を過ごしております。
逆算すると、モデサミまでに3個完成させなくちゃならないのよね。超ハード。

さて、そんなことは置いといて、25日になりました。
今月のモデルグラフィックス誌は「マクロス・ザ・ドリームファイター」と言うことで、MG誌でメサイアを割と多く担当させて貰っている関係上、今回の特集にも顔を出させて貰ってます。
DSC06071.jpg
VF-25Gu クラン・クラン専用機
ピクシー小隊にメサイアが配備され、クラン大尉がメサイアに乗ったら・・・という妄想設定。
特集の意図を汲み、バトロイド固定で徹底的にいじくり倒しましたよ。
そしてそして、ライターになって初の表紙も飾らせて貰ってます!!!DSCF0970ー1

嬉しいもんですねぇ。
はじめて雑誌に掲載されたときの喜びが蘇りましたよ。^^
他の作例も超絶作品目白押しで、読み応え抜群!
MG誌らしいメサイア特集となっています。
是非是非読んでくださいね~。
また、ザ・コクピット、Q&Aコーナーにも顔を出してますよ。今月は出まくりだぁ!(笑

実は今回のHMEで、このメサイアを、編集部の許可を得てフライング公開していました。
R0011243.jpg
撮影:Maさん(感謝)
会場の天井をうまく入れて、まるで格納庫のようだ。素晴らしい!!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

POOhさん はじめまして
私は「札幌モデルカーオフミーティング」のメンバーとしてHMEに参加して
三年目になります。いつもHMEでは作品を拝見しています。
表紙を飾ったマクロスですが、HMEの時はすごく存在感があり見惚れておりました。

恥ずかしながらその時は雑誌に掲載されていた知らずデジカメに収めさせて頂きました。
本日、モデルグラフィックスを観て「これだ!」と何だか嬉しくなりました。

私のサイトにもHMEのレポートとして編集中ですが、作品と偶然後ろにPOOhさん
が写っていましたのでお名前と作品公開の了承を得たく挨拶に参りました

早いですが来年のHMEにでも会えるのを楽しみにしております。
では失礼します。 長文になってしまい申し訳ありませんでした。

>まさやんさん
初めまして。HMEお疲れ様でした。
あの時はまだ雑誌発売前で、雑誌作例だとは誰も知らなかったと思いますよ。^^
編集部のご厚意でフライング公開を許可して貰ったんですよ。
レポート楽しみにしています。
今月号にも顔写真が載ってますから、別に目線とか入りませんから。悪い事してないし。(笑

ではでは、次お会いするときにはお話ししましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/618-86b9620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

