2017-05

スポンサーサイト


北海道モデラーズエキシビションに参加します。

明日、明後日はいよいよHME!!
去年は展示はしていたものの、大半は売り子として働いていたので十分楽しめたとは言い難かった。
なので今年は売り子はやめ。展示に集中します。
一人でも多くの方と話しがしたい!!
ので、是非見に来てくださいね。
で、目立つようにTシャツを作りました。
いろいろ20090820 005 いろいろ20090820 006
これを着て歩いているので、見かけたら声をかけてください。

おっと、開催場所は札幌ファクトリー内ファクトリーホール。
ホテルクラビー札幌の1階ね。
詳しくは公式ホームページで。

ではでは、皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

コメント

今日はお忙しい中、お相手していただきありがとうございました。(あつかましく写真を撮らさせていただきすみません)
HMEに参加されているみなさんの作品に良い刺激をもらい楽しかったです。
そしてPOOHさんとお話をさせていただき、シリコンを使った複製へのやる気も沸いてきましたので今度挑戦してみたいと思います。
HMEの残り1日頑張ってくださいね。

HMEへのご参加、どうもありがとうございました。
移動は大変だったのではないでしょうか。
やっぱりプロの作品は違うなあとあらためて思い知らされました。
また、来年もよろしくお願いします。
その前に静岡で会えたらいいですね。

>じゃいあんさん
お会いできて嬉しかったっすよ~!
次はちゃんと作品持って出展者として参加ですな。^^
また会いましょう!!

>おとしぶたさん
お世話になりました~!!
ご心配有り難うございます。
毎年頑張っている皆さんに比べたらこんなのどうって事ないです。
むしろこんな素敵な機会を作ってくれている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですよ。
今後ともよろしくお願いしますね。

では、静岡で。(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/616-fa66aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

