2017-07

スポンサーサイト


学校へ行こう!

今日は午前中、次女(1年生)の授業を見に学校へ行って来ました。
参観日というわけではなく、お店屋さんごっこを親も一緒にやるわけです。
まぁ、これも教育の一環だよね。
元気に走り回る子供達、お店役の子は大きな声で「いらっしゃいませ~!!!」
親は子供そっちのけで井戸端会議。なんだかなぁ・・・
最後に子供達が集合して感想を発表してるときもペチャペチャペチャペチャ・・・・・・
よほど「子供の話を聞け!」と怒鳴ってやろうと思ったけど我慢我慢。

すると先生が「じゃあ今度は今日来てくれたお母さんにも感想を聞いてみましょう。どなたかお願いします。」

ダレも喋らないんだよねぇ。
今までさんざん喋ってたくせに、肝心なときには何も言わない。
これが学校で子供に見せる親の態度かねぇ。

とまぁ、こんな感じで子供の学校生活を見てきました。(オイ)

午後からはkuratch!に呼び出されて事務所へ。
HPをリニューアルするらしいので、その原案を見せてもらいました。
かっこいいじゃん。でも本人はもう一工夫欲しいらしく、僕に助言を求めたのですが、TOPはシンプルな方がいいんじゃない?ということでそのままの採用になりそうです。乞うご期待。

帰ってみると、運送会社の不在連絡票が・・・
送り主はHJ編集部でした。
連絡をして届けてもらうと、HJ今月号と入選通知、そして入選者登録用紙が入ってました。これでホントに入賞したんだなぁと実感。(笑

それからそれから、たった今、n-blood兄さんがお祝いtelをくれましたぁ!!
僕の受賞を心から喜んでくれました。
そしてn-blood流総評を聞かせて頂き、本当に勉強になりました。
やっぱ見るとこ違うよなぁ。今後の模型作りの参考にさせて頂きます。
お忙しいというのに、本当にありがとうございました!!

今晩はゆっくり寝れそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/61-73abe539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

