2017-06

スポンサーサイト


600,000HIT超えてた・・・^^;

最近放置気味のブログですが・・・
ふと気付くと600,000HIT超えてました。
最近は事前に公開できないようなモノばかり作ってるので、日常的な話題しか触れないのがちょっとね、申し訳ない。

で、告知ですが、今月号のモデルグラフィックス誌では、約1年ぶりにガンプラを担当しております。
DSC05806.jpg
HGUCアイザック。
バリエーションキットと言うことで、キットレビューであるにもかかわらずかなり手を入れさせて貰いました。詳しくは誌面でね。

さて、今日はこれからひこうせんさんの例会出席のため旭川に行ってきます。
12日から始まる展示会に関する打ち合わせです。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

60万とはすごいですね。

お疲れ様です。

例会お疲れ様でした。
ほんと毎週のように旭川まで大変でしょうが展示会までがんばりましょうね。
ところで例会に山崎のボールペン忘れていきませんでした?
僕預かってるんで、また来週来たときにお返ししますので。

60万ヒットおめでとうございます。
来週からの旭川の展示会は北鎮記念館ですよね。
POOHさんの作品も並ぶとは是非行かなくては。

>とどさん
ごぶさたです~!
ガンプラ作らなくなってから明らかにペースが落ちてますがね。^^;
でもこうしてきていただける皆さんに感謝ですよ。^^

>K坂1号さん
どもども~!
パンフの件と言いボールペンの件と言い、色々とお手数かけます。
よろしくお願いしますね。^^

>じゃいあんさん
有り難うございまーす!
そうそう、北鎮記念館。
是非見に来てくださいな。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/609-f35892eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

