2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父が手術

父が11日から入院し、今日手術だった。
このブログを読んでいる方々の中には父のことをよく知る人もいると思われるのでご報告。
まぁ、手術と言っても持病の足の血栓症を改善させるためのモノで、今回はバイパスせずにカテーテルとリングで対応できた。
毎年のように入院、手術を繰り返しているので、当人を含め家族はすっかり慣れっこ。(笑
入院の朝も、父は自分で車を運転し、こちらは「頑張ってね~」とまるでちょっと出かけるときのようにお見送り。
それでも、手術に立ち会うとそれなりに心配なモノで、今回もうまくいきますようにと考えたりして。
で、手術室からICUに移送されてきたときはホッと胸をなで下ろした。

言っておくが、父は具合が悪かったわけではなく、長時間の歩行がつらくなってきたのでちょっと血管の流れを良くしてくるわ~みたいな気楽な感じだったのでご心配なく。
その証拠に入院前日までゴルフに行っていたらしい。(笑

バイパスしなかったので退院も早く、1週間ほどで退院できるとのこと。
早ければ来月にもゴルフ再開するんだろうな。

昔から体を動かさずにはいられない父だが、もう歳も歳なのでしばらくゆっくり休むと良い。
スポンサーサイト

コメント

お父さんが入院とは大変ですね。
私もここ2年ほど何度も入院をしていますが、慣れるとはいえ色々と準備したり忙しいですよね。
それにいつものと言いつつも手術は色々と心配するもの。
早く退院されることをお祈り申し上げます。

親父さまは上手く病気と付き合われているんですね(^^;
しかしやはり入院する、されるは自分事でなくても心中穏やかならざるものがあります
お大事にどうぞm(_ _)m

>じゃいあんさん
ありがとうございます。
今回はさほど難しい手術ではなかったので大丈夫です。
今週中には退院できるかな。
じゃいあんさんもお体大事にしてくださいね。^^

>TOM39さん
ありがとうございます。
まぁ、父の場合、ゴルフが出来るようになるための手術なんで・・・(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/605-5e3bf5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。