2017-03

スポンサーサイト


骨折・・・・

今日の夕方、自転車に乗っているときにこけてしまい、左手首を骨折しました。








息子がね。^^;




遊びに行っていた息子(小2)が、腕が痛いと泣きながら帰ってきたので、どうしたのか聞いてみると、自転車に乗っている途中で変速機のギアを思いっきり上げたらしく、ペダルが重すぎてこげない状態になり、そのまま転んだんだそうな。
なんか痛がり方が不自然だったので、折れたかもと思い病院へ。
案の定見事にいってました。
それにしても、転んだあと家まで約2kmを折れた腕で自転車に乗って帰ってきたらしい。いい根性してるわ。
明日からGWだというのにねぇ。

4日にギブスをすることになっているんだけど、朝イチで病院に行ったあと、その足でルスツにいきます。1泊で。(笑
前々からの予定だったからね、しょうがない。
ほどほどに遊んできます。^^;



さて、ANさんのギャンは締め切り守れませんでした・・・・orz
今日トップコートまで終了、明日はスミ入れと若干のウェザリングで完成。
画像はANさんのHPで公開されるまで待ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

あらら
息子さん大丈夫??
うちは娘が自転車で転んだときがあって
自分で折れた折れたって言ってたけど
実は捻挫でしたWWW
元気がある証拠ですよね!!

>GEKI店長
そそ、骨折は男の勲章さっ!!(笑
近いうちに遊びに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/596-7bf3afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

