2017-10



緊急開催!模型教室 in おもしろ万博堂

GW中盤の5月3日(日)、札幌にあるおもしろ万博堂で模型教室を開催することになりました。
詳しくはこちら

事の始まりは先月某日。
おもしろ万博堂のマイスター001君と電話で話しているとき、「次の模型教室はワンランク上を目指してみない?」と提案したところ、あーしようこーしようとという感じで話が盛り上がりました。
その時決まったのが

・初めての人だけを対象にするのではなく、経験者のステップアップをサポートする。
・ジャンルにはこだわらず、今作りたいモノ、作っているモノを持参してもらう。
・一人一人の技量にあったアドバイスをする。

といった感じ。
結局模型って捉え方も作り方も人それぞれでしょ?
そこに僕の経験から有効な技法、考え方をアドバイスできればいいなと思っています。

それからしばらく何の連絡もなかったんだけど、先週になってから突然「POOHさん5月3日明けといてね~」って・・・おい!(笑

いや、楽しそうだから良いんだけどね。

と言うわけで、5月3日はおもしろ万博堂でお会いしましょう~!!!


コメント

いきなりですんません。

POOHさん、ほんとにいきなりでごめんなさい~
ほら~いろいろあってね~~
5月3日よろしくお願いします!!
またPOOHさんブログをご覧の皆様~
お店の方でお待ちしてますので是非いらしてくださいね!!

うわぁお!
行ってみたい、見てみたいです!!

>コマちゃん
よろしくね~!!
みんな挙って参加しよ~!!!!!

>トーマスクラウン君
おいでよおいでよ!!
君の場合は生徒じゃなくてアシだけどね。^^

面白そうなイベントですね!!
俺も行きたーいなe-282
仕事でいけないけど・・・

>GEKI店長
店長のお店でもやりましょうよ~!!
MIO先生もいることだし。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/595-42b26eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

