2017-11

スポンサーサイト


嬉しくて、つい・・・・

今朝10時頃、某模型店店長から電話が来ました。
いつもは1時過ぎまで寝てるくせになんだろうと思って出てみると・・・

「おめでとうございます」と。

え?ナニナニ??


あれ、今日はホビージャパンの入荷日じゃん。
今月号は例の「全日本オラザク選手権」審査結果発表号。
ということは・・・・・・


うそー!!何位?何位???

「何位じゃないっすよPOOHさん。金賞っすよ、き・ん・し・ょ・う!!」

マジ??
どっっっっっっひゃあぁぁぁぁぁ!!!

一番頂点は大賞。つまり総合優勝ね。
僕は部門別優勝って訳です。
僕が受賞したのは全部で6部門あるうちの「ガンプラLOVE部門」。
アニメや資料の設定にとらわれずに自由に作ることが出来る部門。
これが一番得意なわけです。ガンダムに詳しくないってのもあるんですが・・・^^;

それにしてもびっくりしたなぁ。
だって入賞者には事前に編集部からメールが来て、実物を送るって聞いてたもんだから、メールの来ない僕は選外だと決めつけていたんですよね。
だからうれしさ更に倍!!って感じですね。(笑

まだ本が手元にないので詳しいことは解らないのですが、今回の応募総数は1000点ーバー。多分日本一大きなコンテストでしょう。
そんな場で入賞できるなんてホントに幸せです。

いやね、解ってるんですよ。これで天狗になっちゃいけないって。今後どういう行動をとるかが勝負だって事も。
でも今日くらいは勘弁してくださいね。m(_ _)m

それからもう一つ嬉しかったことが。
HMEで一緒に出展したB.M.Cジョンソンさんが別の部門で銀賞に入ってました。
orazaku001
つまりこの画像のズゴックとボールが入賞してるんですよ!!
うちのブースはレベル高いなぁ。(*o☆)\バキッ

さて、ふんどしを締め直してまた明日から頑張りますか。
応援よろしくお願いします。

でも、正規の発売日前にこんな記事書いていいのかな・・・・・ま、いいか。(爆
スポンサーサイト

コメント

POOHさんはしゃぎすぎ。
でも伝わってきます。
今日ぐらいはお祭りでよろしいかと思います。
本当におめでとうございます。

ズゴックは青いのじゃありませんから。

来年のHMEが今から楽しみです。

おめでとうございます♪

やっぱり只者ではないと思ってましたが。(笑)
師匠の風鈴は我が家の家宝ですからっ。

更なるご活躍。楽しみにしてます。

はじめて書き込みさせていただきます。
金賞受賞おめでとうございます。
びくりばさん、ジンバさんのつながりでHPを見させて頂いておりました。
すばらしい作品でしたので入賞されると思っていましたが流石ですね。
これからもすばらしい作品を沢山作ってください。楽しみにしております。
それでは失礼致します。

>ジョンソンさん
あはは、ごめんね。ジョンソンさんもおめでとう。
でも二人で入賞なんて奇跡に近いよね。
恐るべし空知モデラー!!ってか??(爆

>無節操さん
来年のHME・・・・
なんだ、こんなもんか・・・って言われないような作品を準備します。
よろしくお願いしますね。

>うどん星人さん
ご無沙汰でーす!!
風鈴ねぇ。懐かしいなぁ。
全部で10個近く作ったんだけど、あとはどこに行ったんだっけなぁ・・・(笑
大事にしてくださいねー!!!
今後ともよろしくお願いしまーす!!!

>じゃいあんさん
初めまして&ありがとうございます。
ホームページは見てましたよ。
ジンバさんもびぐりばさんもそうですが、あのガンコレを立派な芸術にしちゃう皆さんには本当に敬服致します。
とにかくあの大きさが・・・・^^;
僕には無理っす。
今後ともよろしくお願いしますね。

やったね

おめでとさんですぅー。
これで今後オークションに出店する作品は値が上がる?(笑)

とどさんこんにちは~!!!
ありがとうございまーす!
あはは、ちょっとは箔が付いたかな?
でも逆に手抜きは許されないと言うことっす。^^;

おめでとうございます!

あらためまして、おめでとうございます。いやあ、すごいなあ、ほんとすごいなあ。
その4日前にはベッタベタに指紋付けちゃった私daimon2511。いやあ、なんと失礼なことを。まだHJ入手していませんが、読んだらあらためてご挨拶にまいりますね!

daimonさんこんばんは!
ズゴッ君はもう終わった物ですから指紋を付けようが舐めようが全然問題ありません。(笑
ホコリだらけのままお見せしてしまって、かえってすみませんでした。

POOHさん金賞おめでとうございます!!!
人事ながら私もすごいうれしいです!
今週末旭川に行く楽しみがひとつ増えました!
もう一度ズゴックを舐めて、じゃない舐める様に見て来たいと思います!
本当におめでとうございます!

すげー

おめでとうございます!
今度じゃましに遊びに行きます。

>T☆A☆R☆O くん
ありがとねー!!
まさか旭川にはチャリで行かないよね。(爆
てづかさんに行ったらMIOちゃんって言う可愛いお姉さんがいるから優しくしてもらいなさい。(笑

>しゅうじくん
おおー!!
いつでも遊びにおいでー。
現物はないけどね。^^;

金賞おめでとうございます
あの製作記の作り込みからいって上位には
行くだろうなとは思っていましたが金賞とはス、スゴすぎです!
こりゃ~もう庭で焼き芋祭ですね。

>ふんどしを締め直して
技術的にもすごいですがメンタル的にもやはりしっかりしていますね。

これかも刺激的な鼻血ぶぅぅ~な作品楽しみにしてますね。


 うわー。よかったですね。
 本当に、おめでとうございます。

>BO-Zさん
ありがとうございまーす。
これからはプレッシャーと戦わなければなりません。^^;
大変です。

>G3さん
ご無沙汰しております~!!
そしてありがとうございます。
この世界で生きていくと決めた以上、メジャータイトルがどうしても欲しかったので本当に良かったと思っています。
次回は大賞ねらいますよ。(*o☆)\バキッ

すごい!!おめでとうございます

まずは、ほんとに本当におめでとうございます!!
金賞ってすごいですよ!!
これからどんどん楽しくなりそうですね。
なんとも僕自身もすごくうれしいです!!

応援してますので~。
これからもご活躍期待しています~。

遅くなってすみません。

素晴らしい!

おそくなってごめんなさい!

おめでとうございます!

しかし、すごいなぁ、凄すぎる。
さらに精進して偉大なモデラーになってくださいね。

うちのガンダムもこれで箔がつくなぁ!(爆

>Mさん
ご無沙汰しております~!!
一番のお得意様にはきちんと報告せねばと思っていたのですが、電話するタイミングを失っておりました。^^;
今後ともよろしくお願いします。
ご依頼のブツは年明けからの着手になることをお許しくださいね。m(_ _)m

>マニア1号さん
ありがとうございまーす!!
こないだ来てもらったときに、きちんと見てもらえば良かったっすねぇ。
あの時はまだ工房にありましたから。
インジャス大切にしてくださいね。一部不良品ですが・・・・^^;

オタク℃「№ワン!」の「証」ですね(笑)
おめでとうございます!


ハッシーさん、ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
今は自分の出来る限りのことをする時期と考えていますので、これからも応援よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/59-2116fcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

