2017-09

スポンサーサイト


いろイロ色々

イヤー忙しい!
模型触ってる暇がない!!困ったモンだわ。

まずは報告その1。
おかげさまでベルテクスコーションデカールのホワイト、グレー、レッドの在庫が無くなりました。
現在市場に出回っている物で最後です。
販売開始から8ヶ月、皆様のおかげで完売することが出来ました。ありがとうございました。
あ、ブラックとブルーはまだ在庫があります。
当初からの計画通り、増刷はしません。
リニューアルと言うか完全新規でコーションデカールを開発しております。
現在の進捗は印刷会社にて校正作業中。
発売はゴールデンウィーク直前を目指していますのでお楽しみに。
ちなみにカラーはホワイト、レッド、グレーの3色。
ブラック、ブルーはVol.1の売れ行きを見て考えます。
また、今日、某問屋さんから連絡がありまして、オプティカルデカールの評判がいいようです。
追加オーダーを受けましたので、お近くのショップで見かけたら是非手にとってみてくださいね。

報告その2。
いよいよエントリー要領発表!「第1回モデラーズサミット」
今年10月に行われるモデラーズサミットのエントリー要領が発表になりました。
受け付け開始は今月8日。
100名を超えた時点で締め切りと言うことです。
参加希望の方は、それまでにエントリー要領をよく読み、来る8日に備えてくださいね。
詳しくは画像をクリック!!
35334081_93s-.jpg

報告その3。
いやー、すっかり告知を忘れてたけど・・・・
今月号のモデルグラフィックス誌ではスーパーメサイアオズマ機を担当しています。
要のスーパーパックはカラーリングを変え、一体感のあるイメージに仕上げました。
また今回は文章もちょっと一工夫し、読んで面白い内容にしたつもりです。
オトナの事情で画像は無しって事で・・・・^^;
本買ってね。

報告その4。
佳境に入ってきたアドラーズネストさんのギャンワンメイクコンペ「ギャンコン」。
僕の進捗報告がアップされました。
残りあと1ヶ月。作例を抱えた状態で完成させることが出来るのか!!いや、させるけどね。^^;
とにかく見てやってください。
これからは不定期更新になるので、マメにチェックすることをオススメしますよ。
画像をクリック!!
gyanconbanner.jpg

あ、そうそう、先日、旭川でオフ会がありました。
いやー、楽しかったわ。


















以上。(*o☆)\バキッ
スポンサーサイト

コメント

ギャン、拝見いたしました!
かなりマブイ!!!!
イラスト、、、いや~ヤバイ・・・
オフの時、言いましたけど本当にセンスいいですねーーーーー!!!

kuratch!さんって(笑
・・・・・・・


でも、冗談ぬきでギャン格好良いです^^
抜群の工作力で最後まで頑張ってくださいね!

デカール完売おめでとうございます!
新作も楽しみにしてま~す。
スーパーパックオズマ機拝見しました。
あの配色のバランスはいいですね~最初見たときはなんの違和感もありませんでしたよ。

はじめまして

デカール購入しました。
店頭でたまたま発見したのですが、
「あ!」と思いスグつかんでました。(藁)
デカールっていろいろどれを使うか悩むのですが
こーゆのを待っておりました!
同じものをいくつも作るとき同じデカールを
貼りたくなるのは当然。
しかし、他メーカーのモノは少なく、
何枚も買わなくてはなりません。
ところがコレは同じものがズラリとならんでおり、
非常に助かります。
それぞれのカタチも気に入ってます。
今後も続けて販売してほしいと思っております。(^o^)/

>SPRAYくん
先日はどうも~!!
久しぶりに会えて楽しかったよ。
ギャンの感想ありがとね~!
次は君の作品も持ってくるように!!!

>トーマスクラウンくん
ども~!!
ありがとうございまーす!
次のデカールもかなり変で面白いと思います。(笑
スーパーオズマのカラーリングはかなり悩みましたよ。
気に入ってもらえてよかった・・・・^^


>チアキさん
初めまして!
デカールお買い上げありがとうございまーす!!
開発意図もご理解いただき感謝感謝です。^^
残念ながら、Vol.1の増刷はしませんが、次のデカールも同じようなコンセプトですので、そちらもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/588-2daa196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

