2017-03

スポンサーサイト


放置新聞創刊号(笑

またブログが空いてしまいましたねぇ・・・^^;
なぜなら久々に作っているガンプラが楽しいから。(*o☆)\バキッ
ついつい時間を忘れて没頭しています。
お題はギャン。
アドラーズネストさんのギャンコン用ですよ。
進捗もアップしていただいたので是非見てください。
画像をクリックするとANさんのHPが開きます。
gyanconbanner.jpg

さてさて、今日は訳あって製作途中のまま放置されているモノを紹介しちゃいます。
放置状態のキットはたくさんあるので機会があるたびに晒していきますよ。

今日はこれ。
DSC04608.jpg
バンダイ1/20ファッティ。
宇宙型に改造途中で放置です。^^;
去年の8月頃に一生懸命作ってました。
実は工作も9割方終わってるんだけどね、オトナの事情で放置。
DSC04616.jpg
DSC04619.jpg
結構あちこち弄っててね、限りなく設定画に近づけようと頑張ったのです。
ファッティって、設定画ではかなり撫で肩でヒーロー体型とはほど遠い形ですよね。
バンダイさんのキットはかなり格好良くなっているので、徹底的に不格好になるように改造しました。
改良じゃなく改悪だね・・・・^^;
DSC04554.jpg
バックパックの中身も作り込みましたよ。
何とかリキッドのパイピングをゴチャゴチャとね。
DSC04588.jpg
DSC04589.jpg
こいつの売りのもう一つ、キットパーツを利用した全指可動。
第1関節まで全て可動します。
キットが2体分あればできますよ~!
DSC04585.jpg
ウィッシュもできまウィッシュ!(古!)
DSC04607.jpg
ファッティと言えば作業用アームでしょ!と言うわけで、こっちも作りました。
ハンド部はもちろん動きますよ。ついでにバーナーも伸縮します。

はてさて、こいつが完成する日は来るのでしょうか!?!
それは僕にも分かりません・・・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/584-4264c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

