2017-11

スポンサーサイト


新聞に載ったよ。

今日の北海道新聞の空知版です。
あぁ、別に犯罪を犯したわけではありません。(笑
人物紹介みたいな記事っす。
なんか照れくさいっすねぇ・・・・
写真が異常にでかいし。
かなり長いこと取材を受け、自分の思いを伝えました。記事の内容的にはまぁこんなもんかな。
一番伝えたかった「こどもたちにもっとプラモデルを!プラモデルの教育的価値を理解して欲しい!」という部分はちゃんと書いてくれたので嬉しいです。
20090225.jpg



しっかし・・・・・ガラ悪杉・・・・・・^^;<
スポンサーサイト

コメント

見ましたよ
妻がpoohさんが新聞に載ってるよと教えてくれたので
とうとうやっちまったか 
と思いましたがw
娘は新聞見て泣くし

また教室お願いします。

ほんとにガラ悪すぎwwww

PCで見ても怖いしwww

せめて普通のめがねにしましょうよ~^^
うちの親に頼んで保管しておいてもらお~っと♪
永久保存決定!

いや~・・・しかしあれですね。
「こどもたち」って言葉が妙にマッチングしない写真ですねw
今後もご活躍を楽しみにしております(^^)

もっと大きな画像をアップしました。
読みたい方は下記URLへ。
http://www.geocities.jp/pooh9999999/shinbun20090225004.jpg

>無節操くん
ひどいよひどいよ~!!
やっちまうって・・・とうとうって・・・・(泣
しかも娘さんが泣いたって・・・・・・orz
模型教室またやりましょう!!

>OPくん
うっせ~よ!!(笑

>ぷぅちゃん
うっせーよ!!

>ROOKIEさん
これは眼鏡だよぉ・・・
ちょっと色が付いて変な形してるだけだよぉ・・・

>今野くん
え~、そうかなぁ・・・
これでも小学校のPTA会長でこどもたちにも人気あるんだけどなぁ・・・(笑
ところで、アレはどうなった???

遂に新聞紙面に殴り込みましたね♪
命(タマ)を賭けたあつい出入りに立ち会えたのは一生の思ひ出です。
登場以来、娑婆がざわめきだして忙しくなりそうですが頑張って
おつとめして下さい!
銃刀法が改正になりましたね…。。

>富士山びいちさん
レスが遅れてごめんなさい~!
やっと落ち着きました。
サシでやり合っていたときの突然の乱入、凄まじかったっす。
あれ以来ホントに娑婆が騒がしく、満足に街を歩けないほどです。(嘘
あ、明日また会いますね~!

さすがですね

新聞に載るなんてすごいですね~
このブログ同様色々な方面で活躍され、また地道に進めているこちが評価されているのでしょうね~

うちも不況の波に押され、厳しい状況は変わらずですが、今度のモデラーズフリマin静岡に出店することが決まりました。

こういうときこそがんばって景気回復の起爆剤になれるようにといろいろなところに出没いたします!!

ご機会があればぜひプラスコムブースを覗いてください!!
ではまた

>kinchanさん
ありがとうございますぅ~!
いやぁ、何というか、あそこには変わったことをしてる人とか、いい意味で何かやらかした人が掲載される所なんですよね。(笑
僕のしていることが支局長さんの琴線に触れたんでしょう。
モデラーズフリマ頑張ってくださいね~!
僕は5月のホビーショーには出没します。
そこのフリマには参加されないんですか??
一度お会いしたいですよね。

2009日本ホビーショーの情報ありがとうございます。てんちょーに話して少し情報取りしてみます。

ありがとうございました。

それではこれからのご活躍にも期待しております!!

>kinchanさん
静岡でお会いできるといいですね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/581-3ec03655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

