2017-03

スポンサーサイト


広がり&もしもし

情報発信を続けることの重要性はまだ建設業に従事していた頃に師匠から教わったこと。
フリーになった今でも、いや今だからこそ実践し、その広がりを実感しています。

今日、新たに知り合えた方はアドラーズネスト社長の小林氏とプロモデラーのwatanabe氏
小林社長は一顧客の僕をなぜか大切にしてくれます。お店のHPにもリンクを貼って頂きました。
これに答えるには、良い作品を作り続けることでしょうね。
watanabe氏といえば、AFV界では知らない人はいないであろうモデラーさん。金属加工の神様です。
そして忘れてはならない、この出会いのHUBとなってくれたのはジョンソンさん
考えてみれば、今の広がりの根幹には、必ず彼と無節操さんがいます。
この二人との出会いが、今の僕にとって最高の出会いだったんだなぁ。
これからもよろしくお願いしますね。^^

さて、ラヴィアンローズは完成。でも写真も撮らずに送っちゃいました。締め切りが24日なもので・・・^^;
とにかく大きいし、細いアームが16本もあるので無事に到着するかどうか心配・・・
一緒にオクのセイバーも発送。これで肩の荷もぐっと軽くなりました。

そして今日からはn-blood兄さん主催のコンペ「もしもしMSV」用のグフに本格的に着手。
これは12月20日締め切りなのでのんびりしてられません。
と言うことで、今日の成果はこれ。
gouf005
設定とは違うんだけど、右手をガトリングにしようと思って作りました。
砲身は2.4mm、カラーは3mm、先端は2.2mmの真鍮パイプ。
リングは10mmのアルミパイプ。軸は1mm洋白線です。


スポンサーサイト

コメント

ガトリング良いですね。先日実物見たから小ささが想像できます。
真円に並べる穴を均等に開口するの大変そうですね。
すごくかっこいい。僕のMSVにも2個作って下さい。

ガトリングかなり良いです!
先端の構造、考えましたね~
最近ようやく物をみて構造を想像できるようになりましたw
この大きさで一体何パーツになっていることでしょう!?
私にも2個下さい、お祝いで(爆

>ジョンソンさん
ありがとうございます。^^
穴あけは何回失敗したか判りませんよ。(笑
まずは大きな円で六角形の定規を作って、芯を合わせて印を付けました。
それでも微妙にずれちゃうんですよね・・・
砲身は出来たけど、基部のイメージがわきません・・・・^^;

>無節操さん
数えたら32パーツでした。
お祝いと来たか。(笑
10万ヒットおめでとうございます。^^
言葉だけで勘弁ね。(*o☆)\バキッ

1日で4個のオーダー入っちゃったなぁ。(笑
こういう自作パーツをオーダー製作したら儲かりそうだな。(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/58-8e245e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

