2017-09

スポンサーサイト


凹むなぁ・・・・・

最近航空機モデラーと呼ばれ始めたPOOH熊谷です。(笑

昨日てづかさんにオプティカルデカールを納品してきたのですが、その際、今月号のMG誌に掲載されている酒井じてんしゃさんの1/48零戦を見てきました。
いやぁ、ハンパないね。ホントに素晴らしい!凄すぎ!
パネルごとの微妙な色の違いと言いパネルラインの恐ろしいほどの精度と言い、もうため息しか出ませんでしたねぇ。
自分はまだまだだなと痛感させられました。
しっかり目に焼き付けてきたので、次に飛行機を作るときには参考にさせてもらおう。

今月号を持っている人は記事を読みましょう!そしててづかさんに行く機会があれば必ず鑑賞することをオススメします。
他ジャンルの製作にも役立つヒントがてんこ盛りですから!!!
スポンサーサイト

コメント

わざわざ来ていただき
ミニッツボディもありがとやしたぁ!!WWW
オプティデカールも間に合ってよかったv-291
時間があれば(ないのはわかってますが)
ジオンコンペ参加お願いしますぅ

>geki店長
どもども~!
ミニッツボディは練習用にね。^^
ジオンコンペは・・・・・・無理だ・・・・・・ごめん。

どもっ!POOHさん!
デカルぁざっ~す!って言うか完璧エアモデラーになりつつあり、、
非常に羨ましい~!
最近ウチのクラブの会員の「紅緒」と言う子がエアモデルにはまりつつあり、今ドラケン組んでるよ、俺も時間があればF-4やりたいなぁ、、、
(マジ最近超多忙すぎて何もでけん、、、涙)
テヅカにおいてあるという48の零見にいきてぇ~~~~~!!
(零の胴体っ腹、のラインは世界一美しいからねぇ、、、あれは良いわ!)
POONもそのうちWWⅡの大戦レシプロのペラコーンを筆塗りするモデラーになっちゃうんだろうなぁ、、、ウ~ン、、、漢のロマンだよなぁ、、

>兄さん
ども~!!!
デカール使ってくださいね~!
兄さんならどんな使い方するのか楽しみだわぁ。
紅緒さんドラケン組んでるんだぁ。
塗装は是非是非紅白で!!!とお伝えくださいませ。
兄さんがF-4組んだら凄そうだなぁ。やってほしいねぇ。
ペラコーン筆塗り??無理無理・・・・筆塗りは一番の苦手っす・・・・・orz

多分土曜日に酒井じてんしゃさんにお会いできるので、伝えておきますね~

目の保養してこようっと(笑)

>ひるさん
あ!!土曜日は僕も参加させていただきます。
野口さんにご招待を頂きましたぁ!!
よろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/578-7ec7e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

