2017-10

スポンサーサイト


フェラーリ575GTC

以前の日記にも書きましたが、いつもお世話になっているホビーショップてづかさんのGEKI店長は知る人ぞ知るミニッツレーサーの達人なのです。
京商から東京ホビーショーにお呼ばれするほどのね。
で、店長の公式戦用にボディを作ってあげる約束をしたまではよかったのですが・・・・・
あまり綺麗に出来上がらず・・・・・
これは練習用にしてもらって、本番用にもう1個作ることにしましたよ。
なんかプライドが許さないというかなんというか・・・・^^;
DSC05238.jpg
デカールも家にあったものをテキトーに貼ったので、もしかしたら変なスポンサーがいるかも・・・
DSC05239.jpg
ま、その辺は大目に見てやってくださいな。
DSC05242.jpg
さて、本番用の車種は何にしようかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

あらーーーどうもですWW
失敗したとは思えないんですが????
コレでいいですよWW
いそがしいので
面目ないWW

>GEKI店長
いやいや、生で見るといろいろとね・・・・^^;
まぁ、僕が納得するようにさせてくださいな。これはこれで差し上げますので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/571-eeec8a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

