2017-09

スポンサーサイト


着々と・・・・・

P.M.W開業に続き、以前申請しておいたJANコードの登録通知書も届きました。
JANコードとは、いわゆるバーコードね。
これは商品を流通させる上では間違いなく必要なもの。
これでまたメーカーとしての実感が沸いてきましたよ。
早速シールも発注したので、すべて揃ったら流通に乗せるべく営業活動を開始しますよ~!

これからは、ベルテクス商品もお近くのショップで手に入るようになるかも知れませんねぇ。
見かけたらよろしくお願いしますね。

話はぜんぜん違うんだけど・・・・・
ガンプラブログランキングでとうとう圏外になっちゃいました・・・・・^^;
まぁ、最近ガンプラ作ってないしねぇ・・・・しょうがないといえばしょうがないんだけどね・・・・
別に順位にはこだわってないんだけど、さすがに圏外は悲しい・・・・
というわけで、投票にご協力お願いします。
下記の画像をポチッとしてね。^^
a_01banner.gif
よろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト

コメント

本格的メーカー正規登録おめでとうございます!!
ついにバーコードも入手しましたかぁ、、、
当たり前だけどいよいよ本格的に流通の準備が整ってきましたねぇ~!
本当におめでとう!
これからもPOOHの事はかげながら応援していきます!
(デカルのインプレは次回公開させてもらうねっ!)

>n-blood兄さん
あざぁ~っす!!
これでもう後には引けなくなりましたよ。(笑
デカールのインプレもよろしくお願いしまーす!
兄さんに書いてもらうと反響がものすごいんだから。(笑
やらせではなく、正直な感想を聞かせてくださいね~!!
これからもよろしく~!!!

POOHさん、開業おめでとうございます。
ガンプラばかりでなく、バイク用の製品も作ってもらいたいなぁ~。
でも、あんまり需要がなさそうですな。(笑)

>トラ吉君
ありがとー!
バイク用のパーツって・・・・^^;
一応うちの製品は汎用パーツなんだけど・・・・
バイクには使えないよなぁ・・・
いずれキャラ、スケール問わず、色々と出てくるでしょう。
なんちゃって・・・・(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/570-319713ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

