2017-08



任務完了

昨日、次号作例を射出、今日無事に届いたと編集部から連絡がありました。
これで遅まきながら、やっと正月休みと思いきや・・・・バイト先から呼び出しが・・・
いつになったらゆっくり休めるのかしら・・・orz
でもまぁ、動いていないと生活にも影響するのでしょうがないよなぁ。

というわけで、今年1発目の完成品は作例でした。

そういえば去年の総括とかやってなかったなぁ・・・
去年完成させた数は15個。

1/100MGガンダムMk-Ⅱ
1/100MGゲルググ~グラン大尉専用機
1/144HGティエレン宇宙型
1/144HGガンダムエクシア&GNアームズTypeE
1/144HGティエレン長距離射撃型
1/100ティエレン地上型
MG真武者頑駄無
1/144HGティエレン宇宙強襲型
キャラホビ限定1/144Vガンダム(完成見本)
1/48F-16サンダーバーズ
1/48ドラケンオーストリアンスペシャル
1/24痛車FC3Sリトルバスターズ
1/72VF-25S可変戦闘機開発50周年記念塗装機
1/24フェラーリ288GTO
1/48SH-3Hシーキング

結構完成させてたのね。(笑
このうち雑誌作例は8個。約半分だね。
後半はスケールモデルばっかりだったなぁ・・・・
思えばもう半年ガンプラ完成させてないや・・・・^^;
今年もきっとスケールの比率が高くなる予感。
でもガンプラを含むキャラ物もやっていきますよ。
まずはNetsの仕事とアドラーズネストのギャンコンだな。
それからホビーショーの合同展示会にも出品するし、秋にはモデサミもあるし・・・・
今年もガンガン完成させますから~!!

そしてそして、去年1番の事件といえば、パーツブランド「ベルテクス」の立ち上げ!!
おかげさまで好評をいただいています。
今年は新商品をたくさんリリースしたいなと考えていますので、よろしくお願いしまーす!
まずはオプティカルデカール。
メーカーさんと一緒にテストを繰り返し、ようやく発売にこぎつけます。
今月末には販売開始したいなぁ。
その後も順次発表していきます。構想だけはたくさんあるので。^^

他にもね、素敵な出会いもたくさんあったし、新しくバイトを始めたりと色々ありましたなぁ。
今年は一体どんな年になるのやら。
去年よりも一回り大きくなりたいと思ってますよ。(体の大きさではない。笑)
年末には「今年もいい年だった」と言えるような1年にしたいです。

というわけで、また今年も1年、よろしくお願いしまーす!!!

コメント

実物を拝見させていただいていないのは、ゲルググとガレキのVガンの二つ・・・
ん~・・・・ゲルググは途中経過は見せていただいたんですが・・・・

それにしても凄い数の完成品、そのほとんどを見せていただき、途中経過では勉強させていただきました。ありがとうございます。

今年も是非是非、去年よりいっぱい生完成品見せてくださいね~。

・・・・・・・自分の作品も見ていただけるように努力します~^^;

どもども~!
そっかー、ほとんど見たんだよね。
あ、Vガンもうちにあるよ。
今度持ってくわ。
ROOKIEさんの作品も楽しみにしてるからね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/566-bc005071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

