2017-06

スポンサーサイト


これはいいものだ・・・・

今日、いつものように工房で作業してると・・・・・
「お父さん、荷物きたよ~」と奥さんに小さな荷物を渡された。

荷物なんて届く予定ないしなぁ・・・なんだろ。

差出人はあの「あにさん」。伝票には模型と書いてある・・・・
箱を開けてみてびっくり!!
DSC05123.jpg
ルナポーーーーーーン!!!!
オラザク金賞受賞者の作ったものを頂けるなんてっ!!!
思わず絶叫しちゃいましたよ。誰もいなくてよかった・・・・(笑
しかもこれ、MG誌で横山大先生に褒められたものだそうで・・・・
何月号だったかバックナンバー見てみたんだけど発見できなかった・・・
あにさん教えてね。
DSC05124.jpg
それにしてもこのルナポーンいいわぁ。
ウェザリングもマーキングもちょうどいい塩梅で、いい感じに使い込まれた感が見事に表現されています。
これから汚しを勉強しようとしている僕にとって、これ以上にない教材となりました。
DSC05125.jpg
しかもヘルメットが脱着可能。
中のオッサンもしっかりと作りこまれています。
DSC05126.jpg
なんかハリソン・フォードに似てません?(笑

あにさんホントにありがとね~!!!
家宝にしまーす!!!

スポンサーサイト

コメント

ども!非常に羨ましい画像(ゆだれじゅるじゅる、、、、ほ、欲しい、、)
良いなぁ~~、POOHさんうらやましいぞ、コノヤロ~!!(笑)
って事で、フライングぎみにデカル公表しちゃったアホな兄さん登場(スマン、、)
拙作へのあたたかいコメあざっ~す!
なんとか形だけにはなりましたが、反省点が山盛りで、かなりヘナヘナ状態す、、、
来年シマコウさんと会うのだが、非常に不安、、、
(何コレとか言われたら立ち直れないかも、、、ハゥ~、、、)
今年は、色々電話で話せて楽しかった!
オフでもリアルに再会できたし、来年の09’POOHモデリングも凄く楽しみにしてるぞなぁ!!
少し早いけど、良いお年を~~!!
ほいじゃ~のぉ~!

あ。n.bloodさん、よだれよだれ。


>何月号だったかバックナンバー見てみたんだけど発見できなかった・・・
2007年の10月号のP61に載ってます。
ターンエーガンダムが表紙のやつです。

>n兄さん
ワイバーン完成おめでとうございまーす!!
相変わらずのn-bloodテイスト満載でサイコーですよ!
ゆっくり休むまもなく次の製作でしょうが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
デカールは兄さんのおかげで踏ん切りがつきましたよ。(爆

>あにさん
確認しましたよ。
横山大先生も大絶賛じゃないですかぁ!!
いやぁ、ホントにいいものをいただきました。
ありがとうございました~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/561-0e98bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

