2017-08

スポンサーサイト


作例の仕事が来たよ。

もうすぐ模型誌発売ですねぇ。
今月もどんな作例が載ってるか楽しみです。
特にMG誌のバトロイド特集は見応え十分という話を聞いていますので、本が届くのをワクワクしながら待ってます。
ちなみに僕はお休み。
先月号のファイターでHPを消費しすぎたのでね・・・・・^^;

さて、次号の作例の仕事が届いたので今はそっちにかかっています。
何をどう作るかはもちろん秘密ですが、見応えのある作品にしたいと思っていますのでお楽しみに。
この年末年始も、かなり充実したものになりそうです。(笑

さてさて、先週の金曜日に、旭川に行ってきました。
子供たちのクリスマスプレゼントを買うためだったんですが、ついでに寄ったてづかさんでマテリアルやら色々と買い込み、社長にシーキングを見てもらって色々とアドバイスをいただきました。
2時間くらいいたのかなぁ・・・かなり濃い時間でしたよ。
そして、GEKI店長がミニッツレーサーの公式戦で使用するためのボディを作ってあげる約束をしたので、作例の合間にチョコチョコとやってます。
DSC05091.jpg
フェラーリ575GTC。
かっこいいよねぇ。
フェラーリってどうしてもミッドシップのイメージが強いんですが、最近のフロントエンジンもなかなかかっこいいっす。
公式戦用ということで、とにかく綺麗で目立つボディにしてやろうと思い、基本色はシルバー。
それもコスモメタリックベースでギラギラのシルバーにしてやりました。
DSC05114.jpg
この写真では伝わりにくいかなぁ。
タミヤのメッキパーツの色といえば雰囲気わかりますかね。
それに若干マジョーラのアンドロメダを混ぜてます。ほとんどわかりませんが・・・・^^;
DSC05116.jpg
ここにクリアーカラーでラインを入れていき、スポンサーマークをベタベタ貼ろうと。
これから忙しくなるので、いつ完成するかはわかりませんがね・・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

フェラーリ

プラスコムのブロガーkinchanです。
フェラーリかっこいいですね~。僕は車とバイクが大好きで、小さい時は、車とバイクのプラモデルばかり作っていました。ちょうどスーパーカー世代なので、カウンタックやフェラーリはよく作りました。
今はそれが車いじりとバイクいじりに変わってしまったのですけど。。。

プラスコムもいよいよ営業は明日までとなりました。不景気に負けずこれからもがんばっていきますので、来年も宜しくお願い致します。

ではよいお年を!!

>kinchanさん
そうですかぁ、kinchanさんはカーモデルの人でしたね。
僕も昔はカーモデル専門だったんですよ。
実車いじりだすと面白いですよね。
僕も一時期ハマってました。
いよいよ年末ですねぇ。今年はプラスコムさんのおかげでパカッターも手に出来たし、いい年だったと思ってます。
来年もまたよろしくお願いします。

よいお年を~!!

この前はどうもでしたv-221
あれ!!
わーい わーい!!
作ってるねーWWW

お忙しいので
どーしても暇なときにでも作ってねWW
来年はこっちもジオンコンペやりますので
しばらくぶりに参加してねー
またよろしくですv-91

>GEKI店長
作ってるよ~
今は止まってるけどね・・・・^^;
ジオンコンペ出たいなぁ・・・時間とれるかなぁ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/559-8188a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

