2017-06



祝!4周年

おかげさまで当ホームページも丸4年が経過し、今日から5年目に突入です。
こうして続けてこれたのも、いつも来てくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
もともとガンプラメインで運営してきたサイトですが、最近はガンプラ率は減少、スケール等の占める割合が増え、さらに模型とはまったく関係のない内容のブログも多く・・・・・・
こんなつまんないサイトに集まってくれる皆さんはほんとに ネ申 っす!!

今後も模型だけに限らず、いろいろと情報発信していけるように努力しますのでよろしくお願いいたします。

さて、前回のブログで、奥さんの誕生日についてチラッと触れたのですが、この週末はそのお祝いということで家族で登別温泉に行ってきましたよ。
旅行記は次の機会ということで・・・・・

それより何より、重大なお知らせが!!

35334081_93s-.jpg
↑画像をクリック!

来年秋に開催が決まったガンプラ系のコンテストです。
百鬼夜行が終わった今、作品を持ち寄ってひとつの会場で行う全国規模のコンテストといえばDHM誌のガン王くらいでしょうかね。
それはあまりにも寂しいということで、有志の皆さんが企画、運営しています。
もちろん僕も参加しようと思っていますよ。

また詳しい事がわかりましたら報告します。
来年の秋は名古屋が熱いぞ!!!

コメント

先日はどもです
モデグラのメサイア、脳天から電気が走るほどカッコよかったです!
いつか作品生で拝見させてくださいね

モデサミ告知もありがとうございます!
初めての開催で分からない点もありますが、ここまでこれたのもPOOHさん達がアドバイスで支えてくれたおかげだと思っております
来年は名古屋にてみんなででっかい花火を打ち上げましょう!!

>さのすけさん
メサイヤの感想あざぁ~っす!!
5月のSHSには持って行こうと思ってますよ~!!
5月といえば、課題も作らなくちゃいけないねぇ。
そのほかにアドラーズネストのコンペも4月締め切りだし、雑誌作例もあるだろうし・・・・
忙しいぞ~!!
あ、モデサミ作品もやらなきゃねぇ。
モデサミネタは実は決まってたりします。
今まで暖めていたものの中からインパクトのあるものをね。
まだまだいろいろと大変だと思いますが、応援してますから頑張ってくださいね~!!
宣伝はバッチシさせていただきますよ!

こんばんわです。
モデグラ購入&拝見しました。
すんごい完成度に脱帽です!!
名古屋ですかーいいですねー参加してみたいです!!
でもSHSも行ってみたいしそんなに休めるだろうか。。。

>トーマスクラウン君
ありがとうございまーす!!
名古屋はいいよ~
いけるならぜひ参加してください。
郵送も考えているみたいだわ。

こんにちは~!HP5周年目おめでとう御座います!!
これからも素晴らしい作品を作り続けてくださいね~。

さのすけさんに続きモデサミの告知有難う御座います!!w
5月のホビーショーと10月のモデサミ両方に参加してくれるなんて、ほんと心強いです!
作品もどんな物が出来るか今から楽しみです!
一緒に盛り上げて行きましょ~!!
有難う御座います!!

>TAKAさん
どもども~!!
ありがとうございまーす!!
年が明けたらモデサミの準備も本格化してきますね。
大変だとは思いますが頑張ってくださいね。応援してますから~!!
では、まずは静岡で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/551-c789fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

