2017-09

スポンサーサイト


ベルテクスデカール試験販売のご案内

おかげさまで好調な売れ行きを見せているベルテクスコーションデカールですが、この度、試験的にショップ販売を行うことにしました。
とりあえずお世話になっている3店舗で販売します。
取り扱ってくれるのは札幌のおもしろ万博堂さん旭川のホビーショップてづかさん岩見沢のガンちゃん堂さんです。
ガンちゃん堂さんはすでに販売を開始しています。
おもしろ万博堂さんは週末には店頭に並びそうです。
ホビーショップてづかさんはこの週末に納品してきます。

お近くの方は冷やかしに行ってみてください。
あ、見つけたら買ってくださいよ!!!(爆

ニューアイテムの開発も進めていますよ。
まだ内容は秘密ですが、今までにない、と言うかなぜ今まで無かったのかという感じの商品になるでしょう。
コーションデカールのVol.2も同時に進めてまーす!!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。店舗販売開始するんですね!はやく秋葉原でも帰るようにしてくださいー!(切実に!!

>TARO君
久しぶり~!!
店舗販売と言っても試験的にごく少数で、元々の生産数も少ないので、どこのショップでも・・・と言うわけにはいかないかもねぇ。
問屋さんが仲介でもしてくれれば話は別だけど。

毎度~☆

Vol.1をやっと使うことが出来ました~(^^ゞ

台紙離れもよく、余白部分も少なく、市販品よりも使い易くて且つ同じデザインが豊富に揃っている!
お気に入りのデカールになりました!\(^O^)/
ホント、いい買い物をさせて頂きました

売れ行きも好調とのことで、これからの展開に期待しちゃいます~☆

ありがとうございましたm(__)m

土曜日に旭川行く用事があるので、見てこようっと♪

>かめちーさん
ありがとうございまーす!!
いっぱい使ってください。
そしていっぱい買ってください。(*o☆)\バキッ

>ひるさん
昨日納品して早速店頭に並んだようですが、買えました??

昨日はどもでしたWW

旭川てづか当店には昨日より販売させていただいています
よろしくお願いしますWW

買えましたよ~♪

まずは「白」と「黒」でやってみます( ´_`)ノ

>GEKI店長
どもでした~!!
楽しかったっすね。^^
在庫が寂しくなったらいつでも連絡くださいね~!!

>ひるさん
おお!ありがとうございまーす!!
是非使ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/535-497693e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

