2017-04

スポンサーサイト


やっぱファイターが格好いいね。

今日、がんちゃん堂の店長夫婦が遊びに来てくれました。
厳密に言えば仕事なんだけどね。
お客さんに頼まれたキットが問屋さんにもなくて、たまたま我が家にあったので取りに来たというわけ。
ついでに急遽必要になったVF-0とVF-1とVF-25を配達して貰いました。
あまりゆっくりは出来なかったけど店で話すのとまた違った感じで楽しかったね。
相変わらず奥さんかわいいし・・・^^

と言うわけで、早速VF-0とVF-1を組んでみた。
DSC04705.jpg
VF-1ちっさ!!
とても同じ1/72とは思えないね。
形状的にはVF-0の方が好みかな。
大きさもちょうどいい。
やっぱバルキリーはファイター形態が一番好きだな。

さて、明日はVF-25と3機並べますか・・・
スポンサーサイト

コメント

VF-0Dが格好良くて買ってしまいました(笑)

あは、買っちゃいましたか。
ホントにいいっすよ。VF-0。
うちにあるのはSタイプです。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/534-f773afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

