2017-08

スポンサーサイト


なぁ~にぃ~!!やっちまったなぁ~~!!!

先日、バイト先で免許の更新の話しになり、そう言えばオレっていつ更新だっけ・・・なんて免許を見てみると・・・
ガーン!!切れてる!!
8月で切れてました・・・・orz
ってことは、今まで2ヶ月近く無免許で運転してたって事に・・・・
やっちまったなぁ・・・・
引っ越ししてから免許の住所変更してなかったので、はがきが来なかったんだね。^^;
すぐさま地元の警察署に行くと「新しい免許が車で1ヶ月かかります」って・・・・・
さすがにそれはちょっと困るので、急遽札幌の運転免許試験場に行ってきました。
何とか無事に免許取得しましたよ。
なんとこれが新規の取得って事になるんだね。免許番号も変わったし。

ってことは??
若葉マーク付けるのか???
皆さんも注意してね。orz

せっかく札幌に行ったのでおもしろ万博堂に立ち寄り(結構近くなので)頼んでおいたマスタ-ガンダムをゲット。
新人アルバイトのコマちゃんも忙しそうだったので早々に引き上げ、次に向かったのはヨドバシカメラ。
先日テレビを買ったときのポイントがたんまりあったので、それを使って量産型ゲルググ2.0とMSV3ケを購入。
DSC04695.jpg
これで我が家のMSVは5ケ。
DSC04696.jpg
MSVと言うとどうしてもザクって言うイメージなのよね。
パッケ違いでザクタンクが2個あるわ・・・^^;

それからそれから、今日の大和。
DSC04700.jpg
つや消しトップコートしたので、乾燥を待って上下を合わせれば完成。
劇の小道具だからあまり細かいパーツは付けてないし、時間がないこともあってかなりいい加減です。^^;
登場シーンは一瞬だし、遠目に見ればそこそこでしょ、きっと・・・・

雑誌の仕事は3ヶ月先までの内容が決定。
また怒濤の毎月掲載が始まりますから~!!

スポンサーサイト

コメント

うっかり失効ってやつですねw
当方16年前に5ヶ月忘れていたことあります
初心者マークは当時免除だったような気がしました。

ってことは緑色の免許?

MSVはなぜか買ってしまいますね(笑)

ご来店&お買い上げありがとうございます(爆!
(店にいるってバレバレやんv-12
ついでに会員証の期限も切れてましたな~
あのあとヨドへ行ったんすね。
昼ご飯お付き合いできずすんませんでした。

>もも父さん
そう、うっかり失効です。^^;
初心者マーク付けなくていいんですか?よかったぁ・・・・

>ひるさん
緑??普通の青でしたよ。
MSVマジックにまんまと引っかかりました・・・(笑

>コマちゃん
バラしてごめんねぇ~!!
免許証も会員証も復活したのでもう無敵。(爆
今度は昼飯食おう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/533-7fa5a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

