2017-06

スポンサーサイト


今月のベルテクス(笑) その1

さてさて、ガンプラ系3大模型誌が発売になりました。
僕の手元にはまだMG誌しか届いてませんが、ベルテクスコーションデカールを使用していただいた作例が載っていますのでご紹介。

まずは岡正信さんの1/144HGダブルオーガンダム。
さすが岡プロ!!エッジ出ししかしてないと書いてありますが、きっとかなり手が入ってるでしょうね。
すっごく格好いい!
蛍光塗料を使った光るGNドライブも素晴らしいっす。
この作例ではホワイト、レッド、グレーの3種類を使っていただいてます。

続いてはWildRiver荒川氏の円形劇場「迷路子羊」
これはもう言葉になりませんな。
相変わらずのWildRiverワールドで、言葉で表現するには原稿用紙10枚は必要でしょう。
これは誌面を見ていただくしかありませんね。
ホワイト、ブラックを使用していただいてます。
また、デカールの紹介も画像付きでしてくださってます。いやぁ、ありがたいっすねぇ。

デカールの使い方ってホントに個性が出ますね。
お二人の作例もコンセプトの違いがはっきりと表現されているので、勉強になると思います。
格好良く貼るには、格好良く貼ってる人の真似をするところから始めるとうまくいきますよ。

え?僕の作例?今月はお休みでーす!!
スポンサーサイト

コメント

今月も使わせていただきました~♪
田久保さんも使ってましたね、その2で登場かな?w

>ウエハラさん
いつもありがとうございまーす!!
まだHJ誌、DHM誌とも手元に届いておりません。^^;
到着次第その2で紹介させていただきますね~!!
ってか、早く見たーい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/526-7b48e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

