2017-07

スポンサーサイト


メタボ健診と戦利品

昨日はメタボ健診に行って来ましたよ。
健康診断なんて何年ぶりだろう・・・
身長、体重のあと、胴囲も計りました。さすがメタボ健診。(笑
82cmは太いの?細いの??
とりあえずボーダーラインの85cmはクリアと言うことで。^^
あとはお決まりの問診と採血。
結果はいつ出るだろうな~

さてさて、日曜日に札幌に行った際、娘のDSを修理に出すためにヨドバシに寄ったんだけど、そのときにプラモコーナーをうろうろしていて見つけてしまいました。
DSC04552.jpg
ダメ車~!!!
最後の1個だったのよね。こういうのに弱くてつい買っちゃいました。^^;
あとはこれも1個しかなかった。
DSC04553.jpg
クインマンサかっちょいーよねー。
買ってどうするんだ??って感じだけど・・・
ジンバさんの北海道帰還記念にプレゼントしようかな。
欲しいって言うかな・・・・
スポンサーサイト

コメント

ダメじゃなくてイタ車でしょ?
麻生さんの様に抗議きますよ~^^;

ジンバさん帰ってくるんですかぁ~スケール的にはどんぴしゃ
ですね~
でも、こんな大きいのどうやって塗ればいいのよって言いません?^^
夕張の時に、冗談で言ってました^^。

 こんにちは。

>痛車

 POOHさん、こういう系買われる人だったんですね!
私も興味があるんですが、キット自体が高いのでまだ買ったこと
ないんですよ。キット自体見かけたことがないような気も・・・・。

本当はデカールだけがほしいんですが、部品請求ダメになったと聞いて
「キットから買わないとダメか~」って痛車作りはしばらく封印と
なりました。あんなデカいデカール貼れる自信もないんですけどね(笑)

おれ余裕で85cmオーバーw

>ROOKIEさん
つっこみありがとー!!(笑
ジンバさん帰ってくるって。
隊長と行き違い。^^;

>はるかさん
僕は元々カーモデラーなんですよ。
今はほとんど作りませんが・・
なので288GTOもやろうと思ったわけでして・・・
デカールはいいですね。さすがシルク印刷。
大きいデカールはヒコーキで慣れました。(笑

>OP君
ぎゃはは・・・
先日会ったときにびっくりしたよ。
OP君はシャープなイメージだったからね。

しさしぶりであります。

イタ車~♪(笑)
この辺でも、たまに見かけますョ。 車よりも乗ってる人が
イタい感が。。。(爆)

今月末帰国いたしますョ~。 そうそう隊長様とはもろ行き
違いでつ。 Q万作は謹んでいただきますョ!(爆)

>ZIMBaさん
はーい!!
北海道メンバー全員首を長ーくして待ってますよ~!!
帰ってきたらとりあえずのみにいきましょう!!

先日はどうもです。
メールで資料の件はとってもうれしいのですが、私が資料をもらったとなると、「ぼくも 私も くださいな~」というような状態になってしまっては申し訳ないので、いざと言う時まで遠慮しておきます。ふふふ。
で、コブラの武器写真はブログからコピーさせてもらいました。ありがとうございました。
一つ質問なんですが、コブラの多連装ロケット砲の隣についている丸いリングはミサイルホルダーですか?この武器まわりをいつかガンプラで再現してみたいっす。

>akさん
これもきっとロケットランチャーでしょう。
ここの写真はいっぱい撮りましたから、遠慮せずにとりあえずメールくださいな。^^
他にもいろいろと画像ありますので。^^
いい物を作りにはたくさんの資料が必要ですよ~!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/524-97ade4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

