2017-06

スポンサーサイト


宿命のライバル??

なんかパカッターネタでずいぶんと引っ張ってますが(笑)、またまたパカッターです。

尊敬するモデラーであり、友人付き合いさせていただいているkeitaさんより、投稿がありました。
usw333amuroray.jpg
ν(ニュー)パカッター!!!
まさにパカッターは伊達じゃない!!ですね。^^
それにしてもこのセンス、さすがkeitaさんっすね。かっちょい~~!!!
2台並べてみたいわ。^^
keitaさんありがとうございました~!!!

さて、こうなってくるとカラーバリエーションを期待したくなっちゃいますよねぇ。
何色がいいだろ・・・・
青??ランバラル専用パカッター?
あ、金もいいよね。パカッター百式。
緑のボディにホルダーだけ赤にしてレッドホルダー。これ最低野郎専用ね。(*o☆)\バキッ

妄想だけは膨らむわ・・・・・^^;
さて、仕事仕事・・・・
スポンサーサイト

コメント

どもです!

この手のネタに弱い超ミーハーな僕ですw

なんかすんません(^^;

でも本体塗装してまでネタをやる「ツワモノ」がいるでしょうか!!w
さすがにそこまではね~<完全にフリですw

赤ならジョニーとか、僕のみたいにライトグレーならシンマツとかw

ちなみに僕のはインクジェット用の透明プリンタラベルに印刷して、保護のために上からもう一枚ラベル貼ったやつを切り抜いて貼りました。(^^)

いやいや、なんかほんと、すみませんm(__)m

>keitaさん
どうもどうも~!!
投稿ありがとうございました!!!
このままいろいろと盛り上がるといいっすねぇ。楽しいし。^^

今日ね、塗装までしちゃいそうな強者を発見しましたよ。
「オレならレッドホルダーにする!」と言ってましたから。^^

で、いつ買うんだ??<総帥(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/522-ff629dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

