2017-09

スポンサーサイト


ズルイなんて言わないでね・・・・・

現在進行中の作例のために、G's-fieldさんにお願いしていたパーツが届きました。
DSC04436.jpg
こうした歯車状のパーツって手作業で同じものを複数作るのはかなり至難の業。
なのでここはキャドカムと言う機械の力を借りたわけです。
僕のヘッタクソな絵をCADで描き直した上に、切り出しまでやって貰って・・・本当にありがとうございました。
で、これをどう使ったかというと・・・・
DSC04461.jpg
この下の部分の千鳥格子状になっている部分がそれ。
多板クラッチっぽい造形が欲しかったので。

これが何のどこに使われるパーツか教えろって??
それは・・・・
禁則事項でぇっす!
あ、いや・・・ごめん・・・・・

ほんでほんで、パカッターその後ですが、昨日のTakuyaさんのコメントでひらめきまして、こんな事しちゃいました。
DSC04456.jpg
ちょうど手元にあったシャア専用アクションベースのシールをペタペタと・・・
楽しかったので購入元のプラスコムさんにメールしたら、スタッフ一同で大爆笑してくれたとのこと。(笑
しかもショップのブログでも紹介してくれちゃいました。
あはは、嬉しいっすねぇ。
これでますます愛着がわいて、作業も捗ると・・・・・・いいなぁ・・・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

よく考えてみると替え刃「NT」なんですね(爆)

POOHさんこんばんわ、
お久しぶりです、

ベルテクスデカール購入させて頂きました!
実物を手にして今までに無い使いやすそうなデザイン、レイアウトに感激しました、
無駄なく使えそうで使用するのが楽しみです(^_^)
ブログの記事に使用させて頂きましたので事後報告でスミマセンが御報告にきました(汗)

パカッター、そーゆー商品みたいですね(笑)

ではこれからの商品展開も楽しみにしてます、失礼します

>ひるさん
そうそう、それもショップのこだわり・・・じゃないだろうなぁ。(笑
どうせならニュータイプ専用って事でUSW-334NT-1 ALEXとかね・・・

>[A'kkiy]さん
デカールお買いあげあざぁ~っす!!
ブログでのご紹介もありがとうございます。
MG2~3体なんて言わずにガッツリ貼っちゃってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/520-9844c7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

