2017-10

スポンサーサイト


キャラホビお礼と次回作例

すっかり滞ってしまった・・・・・^^;

キャラホビ2008において、ベルテクスコーションデカールをお買いあげ頂いた皆様、大変ありがとうございました!!!
一日限りとはいえ、結構な数が売れたとの報告を受けております。
次は僕も参戦しなくっちゃいけないなぁと思いましたね。

さてさて、どうしてこんなにもブログが滞ったかと言いますと・・・・・
編集部のプレッシャーに負けたわけでございます。orz
今月末締め切りの案件なんだけど、送られてきたキットは同じものが6セット!!
もちろん完成させるのは1個なんだけどね、徹底的に作り込め!!と言う暗示な訳でして・・・・
というわけで、できるだけ更新する予定なんだけど、今からガッツリやらないとあとが怖い・・・^^;
なので、更新がなかったら地獄をみてると思ってくださいまし。(笑

スポンサーサイト

コメント

キャラホビはアトリエせーぱんさんのお手伝いで参加しましたがデカール全種類買わせていただきました。
特にブルーはいままでない色なので今度作るものにぜひ使ってみたいと思います!!

作例いつも楽しみにしています。
がんばってください!!

>AIRHEADさん
お買いあげあざぁ~っす!!
是非是非使ってくださいね~!!!

作例は・・・・・頑張ります・・・・・

月初めの地道な準備が大切なんですね?

しかし6セットも送られてくるなんてもの凄いプレッシャー・・・頑張ってください⊂(´Д`)つ

>ひるさん
最後に焦るのがいやなんですよね~。
すでに3セットほど潰しました・・・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/518-e7fdbe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

