2017-04

スポンサーサイト


あえて言おう!またスケールであると!!

以前のブログでもちらりちらりと書いてはいたんだけど、モデルグラフィックス誌10月号は、またまたスケールを担当しておりまする。
これね
DSC04277.jpg
1/48ドラケンオーストリアンスペシャル。
この特徴的なカラーリングにはかなり苦労しました。
でも綺麗にできたと思っております。
塗装方法等は記事に書いていますので、そちらをご覧くださいね。
ほとぼりが冷めた頃にじっくり解説しようかな。
DSC04271.jpg
それにしても、先月号のサンダーバーズといい、このドラケンといい、スペシャルマーキングの現用機は楽しいね。すっごく綺麗だし。
もちろんそれなりの苦労もするけど、完成したときの喜びも大きいっす。
DSC04280.jpg
今回も楽しく仕事させていただきました。^^

さあ!みんな!本屋さんへGO~!!!!
スポンサーサイト

コメント

し、しびれた~!
めちゃくちゃかっけぇ~は!!「ドラケン」!!(お世辞抜きで!)
ぶっちゃけ、欲しい!(鬼マジで!笑)
さて、インプレですが、僕の文章力が低すぎて、あまり例のデカルの特徴が伝わっていないかも?しれませんが、、、(忙しいのにコメサンクス!)
なんにしても、あちこちで展開されているので、これから売れ行きが伸びて、「紫」のデカルも発売されちゃうのを楽しみにしてます!!
(しかし、ドラケン良いわぁ、、、今までのPOOHの作品で1番好きだす!!)
これからの作例も楽しみにしてますっ!

ゆうべ本を買って拝ませて頂きました (・∀・)/

チョーかっちょえーですねっ!
むかしエリア88読んだ時からのお気に入り機なので、いいもん拝ませて頂きましたw
サンダーバーズ→ドラケンと米・北欧で来た訳ですが
次はフランス?イタリア?それとも…意表ついて中国w
(中国なんてスペシャル機あるのかしらん?)

>n兄さん
あ・げ・な・い!(笑
デカールの紹介ありがとうございました~!!
兄さんのお墨付きを貰えばもう百人力っすよ。^^
僕の知る限り、使用感を書いてくれたのは兄さんが最初だったので、嬉しかったっすよ。感謝感謝です~!!

あの~・・・一応キャラモデラーなんで・・・・これが一番好きとは・・・・・ねぇ・・・・・^^;

>TOM39さん
どうもです~!!本誌お買いあげあざぁ~っす!!!
次は何でしょうねぇ。
意表をついて自衛隊かも・・・(笑
とりあえずはキャラもの製作に戻りたいっす~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/517-e478516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

