2017-08

スポンサーサイト


ティエレニアンコンペ終了~!!!

昨日はホビーショップてづかさんに入り浸り。
そう、ティエレニアンコンペの発表の日だったのです。
今回は公明正大に一般投票のみで審査を行ったわけですが、結果からすると僕らモデラーと一般ユーザーとの間には温度差というか、見方が違うんだなぁと言うのが正直な印象。
いや、結果について文句があるわけではなく、単純に僕がいいと思っていた作品が一番にならなかったという話です。
詳しい結果についてはてづかさんのHPで公開されるでしょう。そちらでご覧ください。

で、出品者の方や店長らとワイワイ騒いでいるとき、MIOちゃんから呼ばれ、そこにいた好青年を紹介されました。

「僕、千葉軍団でウエハラさんやRUNさんたちと一緒に模型やってるんです」

は??誰??
なんとダイモンさん!!
知ってるよぉ!知ってますとも!!この有名人!^^
夏休みで実家の旭川に帰省中で、お父様のおつきあいでたまたまてづかさんに寄ったんだそうな。
とっても礼儀正しい好青年でしたよ。
もっともっとお話ししたかったっすねぇ。
今度は千葉のみなさんとも飲みたいなぁ。そのときはよろしくお願いしますね~!!!

それからしばらくして、そろそろ結果発表しない??って店長に言おうと思ったら店長行方不明・・・
しばらくして戻ってきて「今そこに凄い車がある」って・・・・
どれどれと見に行くと・・・・・
20080817162119.jpg
FORD GT40!!!!!
チョーカッケー!!
見に行ったときは帰るところで、途中で止まって貰ってケータイでパチリ。
ちゃんとしたカメラ持ってくればよかったよぉ・・・
店長何でもっと早く教えてくれないんだよぉ。
エンジンとか見せて貰いたかったなぁ・・・
エンジン音もすばらしくて、轟音だけど騒音じゃない、何ともいえないサウンドを残し、走り去ったときには思わず拍手しちゃいました。^^

それで最後にやっと結果発表ができ、入賞者のみなさんに賞品と参加賞のデカールをお渡しできました。長かった・・・・・(笑
参加してくれたみなさんありがとー!!
次のコンペも企画中ということなので、そのときにはまた参加させて貰います。
ふぅ、疲れたけど、久々に充実した一日だったなぁ・・・
さて、今日から本格的にVガンやりますか。
スポンサーサイト

コメント

ティエレニアンコンペ無事に終了しましたー!!e-461

それここれもPOOHさんのおかげです

本当にありがとうございました

まぁ正直数が少なかったんですが

内容的にはよかったと思っていますWW

近いうちにPOOHさんには仕返し

お返しなんかをしようと思っていますので

頭の片隅にでも思っててくださいWW



私本当にあの車好きで・・すいませんでしたーv-292

これからも是非よろしくお願いします!!

今回はありがとうございました

ついにスケールモデルで合成?…とか思ったよ(いや…自分がそっちだから)

本物なんて見たことないッスよ。

無事コンペ終了~v-218
微妙な素敵な賞品ありがとうございますw
2位に入ってGT40も見れて良い一日でした。
次回?もヨロシクです。

>GEKI店長
お疲れさんでしたぁ~!!
楽しかったねぇ。次は初雪コンペだね。
参戦するから~!!!

>ぷぅちゃん
そうそう、オレも初めて見た!
ホント、感動したよぉ。
また会えるかなぁ・・・・・

>OP君
微妙でごめんよ・・・・・^^;
ま、珍しいものって事で勘弁してちょ。

こんばんわ

 自分の名前がでてビックリしました(笑)
 今日、ちょうど、ワンデーコンペというのをダイモンさんとやって、POOHさんのお話、逆にいっぱい聞いちゃいました(笑)。
 北海道というのは一度しか行ったことがないですが、また模型中心で旅行なんてできたら最高だなー、なんて思ったりしました。今は娘が小さいので自由が聞きませんが、POOHさんが関東に来たときにお会いできるよう、イベントなどにも今後参加してお会いできればうれしいな、と思っています。
 作例楽しみにしています、これからも、がんばってください!

>RUNさん
勝手に名前出してごめんなさい。
ワンデーコンペいいですよねぇ。
前から一度参加してみたいと思っていました。
今度そちらに行ったときには是非お会いしたいですね。

今後ともよろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pmw.blog49.fc2.com/tb.php/513-73a1a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

POOH

Author:POOH
北海道在住のPOOHです。

ガンプラブログランキング

一日1回クリックお願いしまーす!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

アクセス解析

無料アクセス解析SEO対策広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

